T.photo 710C TS1GPF710Cトランセンド
最安価格(税込):¥4,980
(前週比:±0
)
登録日:2008年 7月 1日
デジタルフォトフレーム > トランセンド > T.photo 710C TS1GPF710C
お年寄りへのプレゼントに何がいいか迷っていたところ、デジタルフォトフレームが思い浮かびました。
やはりなかなか会いに行けない分、家族の写真を喜んでくれるのではないかと思って。ただの写真立てと違って、何枚も省スペースで飾れるわけですし。
しかし私の祖父母は80歳近く。お年寄りにも操作が簡単でわかりやすいものってあるのでしょうか?
また、「どこのメーカーがいい」とか、「これは画像がきれい」、などありましたら教えていただけると助かります。
予算は1万円前後で考えていますが、予算オーバーの場合もご意見をうかがって考慮したいと思いますのでよろしくお願いします!
他の方と質問が重複していたら申し訳ありません。
書込番号:9440623
1点
パナソニックの製品以外であればOKだと思いますよ。以前パナソニック製のフォトフレームを購入しましたがカスタマーズセンターに操作方法などを問い合わせたところとてもゾンザイな感じで不親切でした。一方SONYさんのカスタマーズは懇切丁寧に最後までわかるまで説明していただきとても好感がもてました。T.photo 710C TS1GPF710Cも去年父の日にプレゼントしましたが操作もシンプルに使えてるようですし問題ないようです!
書込番号:9669146
![]()
1点
うめふくたろうさん
アドバイスどうもありがとうございます!
とても参考になりました。
昨日もお店に見に行ったのですが、思っていたよりたくさん種類があったので、ますます困っていたところでした。
うめたろうさんのお勧めのものも今度見に行こうと思います。ありがとうございました。
書込番号:9669264
0点
あ、失礼しました。
二回目に書いたお名前を「うめたろう」さんと書いてしまいました。スミマセン。
書込番号:9669269
0点
いえいえどういたしまして!
うめたろうでも何でもいいですよ(笑)
店員さんに聞いたら聞いたで迷うとは思いますが予算内でご自身がピンときたものを
購入すればよいかと思います。
値段で画質に多少差がでるとは思いますが普通に鑑賞するぶんには安価なものでも何ら
遜色ないと思います。
書込番号:9669317
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.photo 710C TS1GPF710C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/02/18 0:32:51 | |
| 2 | 2009/12/10 8:00:51 | |
| 2 | 2009/10/03 23:48:08 | |
| 2 | 2009/08/01 13:58:58 | |
| 1 | 2017/11/03 20:58:45 | |
| 1 | 2009/10/06 2:23:31 | |
| 5 | 2009/07/05 14:42:54 | |
| 6 | 2009/07/03 11:38:43 | |
| 0 | 2009/06/23 13:53:07 | |
| 2 | 2009/06/21 22:50:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





