『送料無料表示にご注意を!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:480x234 内蔵メモリ:1GB T.photo 710C TS1GPF710Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.photo 710C TS1GPF710Cの価格比較
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのスペック・仕様
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのレビュー
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのクチコミ
  • T.photo 710C TS1GPF710Cの画像・動画
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのピックアップリスト
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのオークション

T.photo 710C TS1GPF710Cトランセンド

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 7月 1日

  • T.photo 710C TS1GPF710Cの価格比較
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのスペック・仕様
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのレビュー
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのクチコミ
  • T.photo 710C TS1GPF710Cの画像・動画
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのピックアップリスト
  • T.photo 710C TS1GPF710Cのオークション

『送料無料表示にご注意を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.photo 710C TS1GPF710C」のクチコミ掲示板に
T.photo 710C TS1GPF710Cを新規書き込みT.photo 710C TS1GPF710Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

送料無料表示にご注意を!

2009/07/05 01:05(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > T.photo 710C TS1GPF710C

スレ主 PCVLX51BPさん
クチコミ投稿数:25件

09/07/04アマゾンが最安値により購入しました。 画面表示では1500円以上送料無料となっていましたが、Amazonマーケットプレイスと言う別の出品者サイトに移行し結局331円と安価ではありましたが送料を取られてしまいました(ポイント消費の為、やむなく購入を決めました)。
品物は最安値で嬉しかったのですが、送料発生にはがっかりでした。

書込番号:9804698

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 PCVLX51BPさん
クチコミ投稿数:25件

2009/07/05 03:01(1年以上前)

自己レス
送料は「お急ぎ」便を指定したために発生していました(急ぎではなかったのですが、ラジオボタンがあったので早い方がよいとポチリ)
説明を充分読まずにチェックしてしまった私が悪いのですが、フォントを赤色大文字にするなど注意喚起する表示がされていると親切なんですが・・・ (あせりは禁物ですね)

書込番号:9805105

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/05 10:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

そのぶん 早く到着したのですから良しとしましょう?

書込番号:9806081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/05 10:46(1年以上前)

予定外の支出は残念でしたね。でもわずかな金額ですから、早く忘れましょう!

書込番号:9806201

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/07/05 13:55(1年以上前)

私も最初システムがよくわかりませんでした。'テナント'という概念がなかったものですから。
ものによって送料がついたりつかなかったり。お急ぎ便とか何らかの選択肢がある場合は
何か罠が仕掛けられてないかとよくチェックしないと、後で歯がゆい思いをしますよね。
ただアマゾンの場合 発送前だとキャンセル可能ですから間に合えば回避できます。
中には即「発送準備に入っておりますので取り消し不可」などと表示されることがありますが、
あきらめずコールセンターに連絡すると何とかなる場合も。

書込番号:9806990

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCVLX51BPさん
クチコミ投稿数:25件

2009/07/05 14:42(1年以上前)

◇ VallVillさん、じじかめさん
  早々に励ましのお言葉痛み入ります。
  本品は気に入って今回2台目で、しかも安価に早く入手できるので我慢できそうです^^
  有難うございました。

◇ Qsilverさん
  支払方法に関して、(代引き・振込み・コンビニ・カード)可の表示でしたが実際にはカードのみの決裁だけで、やっぱり後味
  が悪くなってしまいました・・・。
  本当に、特別な表記に充分気をつけ、表示文章は注意深く見なければいけませんね。
  アドバイス有難うございました。

書込番号:9807175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.photo 710C TS1GPF710C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

T.photo 710C TS1GPF710C
トランセンド

T.photo 710C TS1GPF710C

最安価格(税込):¥4,980登録日:2008年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

T.photo 710C TS1GPF710Cをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る