『外付けHDDを読み込まない・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月 7日 登録

T.photo 720 TS2GPF720K

静止画/動画/音声ファイルの再生が可能なデジタルフォトフレーム(7V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.photo 720 TS2GPF720Kの価格比較
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのレビュー
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのクチコミ
  • T.photo 720 TS2GPF720Kの画像・動画
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのピックアップリスト
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのオークション

T.photo 720 TS2GPF720Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 7日

  • T.photo 720 TS2GPF720Kの価格比較
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのレビュー
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのクチコミ
  • T.photo 720 TS2GPF720Kの画像・動画
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのピックアップリスト
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのオークション

『外付けHDDを読み込まない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.photo 720 TS2GPF720K」のクチコミ掲示板に
T.photo 720 TS2GPF720Kを新規書き込みT.photo 720 TS2GPF720Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDを読み込まない・・・

2010/08/27 19:43(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > T.photo 720 TS2GPF720K

クチコミ投稿数:5件

外付けHDDに入れた動画を見たいのですが外付けHDD(IーODATA)
を認識してくれません。
対応していないのでしょうか・・・

書込番号:11822184

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/08/30 22:45(1年以上前)

>外付けHDD(IーODATA)を認識してくれません。
 単に外付けHDD(I-O Data)としかかかれないと適切なアドバイスができなかったりしますので、最低型番は書かれてください。
 USBコネクタが付いていても、すべての機器が動作できるわけではありません。
 フォトフレームは USBメモリを前提としておりHDDで動作チェックしているものはまずないと思います。
1.HDDの電源
 小型のポータブルHDDの場合USBより電源供給されるのが多く、NotePC等の場合で不足する場合付属/オプションのACアダプタ等が必要となります。
USB給電のHDDが動作できるだけの電力供給ができるフォトフレームはないのでは?
2.HDD内のファイル内容(ファイル数)
 たいていのフォトフレームはファイルの内容をすべてサーチしファイル単位の情報をメモリに取り込みます。
 これも2000-4000枚程度までなのですが、実際それだけあったら処理に時間がかかります。 前提がSDやUSBメモリの2,4Gのものであり、枚数も多くは想定していません。
 そこに 1-2T で 大量のファイルが登録されているHDDを接続したら正常には動かない可能性が非常に高いです。

 現実的には、観賞用にSDやUSBメモリを準備してそれにコピーして観賞したほうがいいと思います。
 また、内部メモリに大量にコピーすると壊れてしまうフォトフレームもありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00591510150/SortID=9484862/

書込番号:11838377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/09/10 09:34(1年以上前)

HDDのフォーマット形式はチェックしましたか?
NTFSやexFATでは認識しないかと思いますが…

書込番号:11887203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/24 15:19(1年以上前)

ありがとうございました。
フォーマットの種類を変更しましたら32GBのみ認識することが
できました。

書込番号:11961877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.photo 720 TS2GPF720K
トランセンド

T.photo 720 TS2GPF720K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 7日

T.photo 720 TS2GPF720Kをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る