『東芝製テレビのリモコンで・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月 7日 登録

T.photo 720 TS2GPF720K

静止画/動画/音声ファイルの再生が可能なデジタルフォトフレーム(7V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.photo 720 TS2GPF720Kの価格比較
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのレビュー
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのクチコミ
  • T.photo 720 TS2GPF720Kの画像・動画
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのピックアップリスト
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのオークション

T.photo 720 TS2GPF720Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 7日

  • T.photo 720 TS2GPF720Kの価格比較
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのレビュー
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのクチコミ
  • T.photo 720 TS2GPF720Kの画像・動画
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのピックアップリスト
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのオークション

『東芝製テレビのリモコンで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.photo 720 TS2GPF720K」のクチコミ掲示板に
T.photo 720 TS2GPF720Kを新規書き込みT.photo 720 TS2GPF720Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝製テレビのリモコンで・・・

2009/03/30 23:58(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > T.photo 720 TS2GPF720K

クチコミ投稿数:12件

我が家ではテレビボードに当機を置いておりますが、
東芝製テレビREGZAのリモコンで誤作動が起きております。

詳細としては、地デジ2チャンネル(NHK)押すと
当機のPOWERがON・OFFとなります。

ある意味では便利と言えますが、
無意識にチャンネル操作をした時に突然動作するのは・・・。

書込番号:9327724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/31 00:21(1年以上前)

アッラ〜!!!
そんな事もあるんですね・・・。
これは、もうTVを買い替えるしか・・・。

書込番号:9327865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/31 07:40(1年以上前)

赤外線が届かない他の部屋に置くしかないかもしれませんね?
他のリモコンでも、動作する可能性がありますし・・・(?)

書込番号:9328624

ナイスクチコミ!0


chirakoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/07 10:10(1年以上前)

私のところも全く同じで、テレビのリモコンで一緒にONになってしまいます。仕方なく置き場所を代えました。

ところで写真をSDカードに入れて見ているのですが枚数が多いのでフォルダーを作って、カテゴリー別に分類したいのですが・・・そうした場合どうやって操作したらよいか、どなたか教えて下さい。それともう一つ(欲張りかな?)新しいファームウエアーをインストールする方法も教えて戴けたら幸いです。

書込番号:9360316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/04/21 12:00(1年以上前)

うちはBOSEの、321シリーズのリモコンで誤作動します。しかも、電源のオン・オフだけならいいのですが、再生やメニューのボタンでワケがわからないくらい、誤作動します。外国製で相性がいいんですかね?悪い意味で。置き場所変えました。

書込番号:9426197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

T.photo 720 TS2GPF720K
トランセンド

T.photo 720 TS2GPF720K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 7日

T.photo 720 TS2GPF720Kをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る