『音楽プレーヤーとしての使い勝手はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 7日 登録

T.photo 720 TS2GPF720K

静止画/動画/音声ファイルの再生が可能なデジタルフォトフレーム(7V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.photo 720 TS2GPF720Kの価格比較
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのレビュー
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのクチコミ
  • T.photo 720 TS2GPF720Kの画像・動画
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのピックアップリスト
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのオークション

T.photo 720 TS2GPF720Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 7日

  • T.photo 720 TS2GPF720Kの価格比較
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのレビュー
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのクチコミ
  • T.photo 720 TS2GPF720Kの画像・動画
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのピックアップリスト
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのオークション

『音楽プレーヤーとしての使い勝手はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.photo 720 TS2GPF720K」のクチコミ掲示板に
T.photo 720 TS2GPF720Kを新規書き込みT.photo 720 TS2GPF720Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム > トランセンド > T.photo 720 TS2GPF720K

クチコミ投稿数:21件

現在、お使いの方に質問です。
音楽プレーヤーとしての使い勝手はどうでしょうか?
普通にフォルダ単位でアクセスして、フォルダ内を最初から最後まで再生したり、途中スキップしたりできるのでしょうか?
またアーティスト単位で探したりできるのでしょうか。

それと音質については、外部スピーカにつなぐのでほどほどでよいです。

書込番号:9633462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/31 23:49(1年以上前)

>音楽プレーヤーとしての使い勝手はどうでしょうか?

画はいらないのかな?
もしそうなら、ICレコーダーでOKだけど、ぼくは
http://kakaku.com/item/20773010172/
これで、コンポに繋いだり、そのまま等便利に使ってるけど。

書込番号:9633506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/06/01 00:39(1年以上前)

一応、デジタルフォトフレームとしても使うつもりです。
老親にその用途+簡易コンポとしても使ってもらおうかと思い、質問しました。
ご感想お聞かせください。

書込番号:9633785

ナイスクチコミ!0


toukaidouさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 T.photo 720 TS2GPF720KのオーナーT.photo 720 TS2GPF720Kの満足度5

2009/06/01 17:05(1年以上前)

音楽プレーヤーとしても、複雑な機能を求めないのであれば、大丈夫です。
ご質問のような、いくつかのフォルダに音楽を入れておいて、フォルダ単位で再生することもできます。再生中に次の曲に移ったり、早送りすることもできます。ただ、再生する曲の順番はパソコンのほうで番号を振っておいた順番になります。本機では順番を変更できません。音質は結構いい音だと思います。また、音質はいろいろと変えることができます。難点は音量が小さいことです。この点については、スピーカーに繋げは解消されると思います。
なお、音楽の再生中も、画面の左半分には写真やスライドショーを表示する枠が表示されます。写真データを入れてないときには、枠の中に何も出ませんが、写真データを入れてある場合には壁紙として1枚の写真を表示するか、スライドショーを表示するかのどちらかを選ばなければなりません。画面の右半分には、日付・曲の情報・曲の長さ・再生経過時間・現在時刻(時計)が表示されます。
このようなことから、私が使ってみた感想としては、本機は、音楽プレーヤーとしても楽しめますが、写真と併用することで、本来の機能を100%発揮できるように作られていると思いました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:9636113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/06/01 21:39(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、toukaidouさん

ご回答ありがとうございます。
特にtoukaidouさんのご回答はまさしく尋ねたかった内容です。
おおむね要件は満たしている感触がつかめました。
繰り返しになりますが、ありがとうございます。

書込番号:9637396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.photo 720 TS2GPF720K
トランセンド

T.photo 720 TS2GPF720K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 7日

T.photo 720 TS2GPF720Kをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る