『画像表示の順番がマチマチ似なるのですが』のクチコミ掲示板

2008年 7月 7日 登録

T.photo 720 TS2GPF720K

静止画/動画/音声ファイルの再生が可能なデジタルフォトフレーム(7V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.photo 720 TS2GPF720Kの価格比較
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのレビュー
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのクチコミ
  • T.photo 720 TS2GPF720Kの画像・動画
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのピックアップリスト
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのオークション

T.photo 720 TS2GPF720Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 7日

  • T.photo 720 TS2GPF720Kの価格比較
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのレビュー
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのクチコミ
  • T.photo 720 TS2GPF720Kの画像・動画
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのピックアップリスト
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのオークション

『画像表示の順番がマチマチ似なるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.photo 720 TS2GPF720K」のクチコミ掲示板に
T.photo 720 TS2GPF720Kを新規書き込みT.photo 720 TS2GPF720Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画像表示の順番がマチマチ似なるのですが

2009/06/30 00:18(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > トランセンド > T.photo 720 TS2GPF720K

クチコミ投稿数:13件 T.photo 720 TS2GPF720KのオーナーT.photo 720 TS2GPF720Kの満足度5

昨年9月購入、楽しく使用しています。

ところで デジカメで撮った写真の表示順序が、いつも乱れるのですが
そんな現象でお困りの方は ございませんか?

メーカーに問い合わせましたが、さっぱり要領がつかめません。

例えば  5日間の旅行をしたとして、最初に出てくる映像が、2日めの後半の
写真だったりします。 トランセンド担当者の話では カメラメーカーのソフト
などによっては、パソコンに取り込んだりした後のメデアを、本機に挿入した場合
そういうことも起こるとか?「数枚撮って メデイアを入れてみてくれ」とのこと、
 20枚撮って試したが 一応問題なっかった。
この現象 なんとかならないものですかね! 他社のは どうなんだろう?




         

書込番号:9778966

ナイスクチコミ!0


返信する
marumushiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/24 08:40(1年以上前)

この機種はデータを「ディレクトリエントリ順」に認識します。

あなたのデジカメ用のカードは、撮影したデータの「一部」を消したあと
再度撮影されている状態であろうとおもわれます。
消されたデータの空間に新しいデータが書き込まれているため
実はカード内のデータの順番が変わっているのです。

PCで認識すると、データの順番は名前順、撮影日順等きれいに並ぶため
かなり気付きにくい現象ですよね。

これを解消するには、カードをフォーマットした後の撮影データを消さないようにすることです。
この機種専用のカードを用意して、
PCで観たいデータだけ選んでコピーしてから観るのをお勧めします。
もしものことがあってオリジナルデータが消えたら大変ですし。

書込番号:9899534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 T.photo 720 TS2GPF720KのオーナーT.photo 720 TS2GPF720Kの満足度5

2009/07/25 21:18(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。

パソコン上で整理した写真を USBフラッシュメモリーに
コピーして見るようにすれば 順番どうりに表示してくれますかね?

この場合も 正常な順序で見れなかったように 記憶しますが!

旅行が趣味で年数回 海外旅行しています。

何本もバックアップしたUSBがあるのでそのうち 確認してみます。

書込番号:9906845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 T.photo 720 TS2GPF720KのオーナーT.photo 720 TS2GPF720Kの満足度5

2009/07/27 18:50(1年以上前)

確認しました。

USBフラシュメモリーにバックアップした画像は正しく表示されました。

これからはパソコンに取り込んだ画像をコピーして、それをフォトフレームで見ることに

します。   ありがとうございました!   

書込番号:9915570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/23 03:58(1年以上前)

もう解決しているようですが、私も同じような現象がありましたので、参考までに返信します。

私の場合は、デジカメからPF720の内蔵メモリーへ写真(ファイル)を一括コピーすることが原因だったようです。

解決策は、Acopyというフリーソフトでコピーしたところ上手くいきました。(コピー間隔は5秒に設定しました)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se477800.html

書込番号:10037045

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

T.photo 720 TS2GPF720K
トランセンド

T.photo 720 TS2GPF720K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 7日

T.photo 720 TS2GPF720Kをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る