『これを動作させるには電気?乾電池?で動くのか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 7日 登録

T.photo 720 TS2GPF720K

静止画/動画/音声ファイルの再生が可能なデジタルフォトフレーム(7V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.photo 720 TS2GPF720Kの価格比較
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのレビュー
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのクチコミ
  • T.photo 720 TS2GPF720Kの画像・動画
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのピックアップリスト
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのオークション

T.photo 720 TS2GPF720Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 7日

  • T.photo 720 TS2GPF720Kの価格比較
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのスペック・仕様
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのレビュー
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのクチコミ
  • T.photo 720 TS2GPF720Kの画像・動画
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのピックアップリスト
  • T.photo 720 TS2GPF720Kのオークション

『これを動作させるには電気?乾電池?で動くのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.photo 720 TS2GPF720K」のクチコミ掲示板に
T.photo 720 TS2GPF720Kを新規書き込みT.photo 720 TS2GPF720Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム > トランセンド > T.photo 720 TS2GPF720K

スレ主 桃っちさん
クチコミ投稿数:24件

写真が大好きな友達へデジタルフォトフレームをプレゼントしたいとおもっています。
ただちょっと悩んでいることが、この手の商品にうといもので、基本的な質問ですいません。

電源アダプタがあるということはこの商品は電気を使用するタイプなのですか?
それとも乾電池とかでも動かすことが可能ですか?
または携帯電話のような充電タイプとか?

それと、結構画像をたくさん掲載してあるサイトをのぞいたのですが・・・やはりこれは卓上タイプのみにしかならないのでしょうか?
本当は卓上そして壁かけ両用タイプをプレゼントしたいのですが、こちらの評判がよさそうなので悩んでます。
よろしくおねがいします


操作的には機械に強い友達なので大丈夫とおもうのですが・・・。

書込番号:9821062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/07/08 08:07(1年以上前)

100〜240ボルト電源専用で、電池は使えない様ですね〜
また、卓上専用で壁掛けは無理な様ですね〜

詳しくは下記をドーゾッ!
http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=209&LangNo=17&Func1No=&Func2No=
この中の簡易説明書を開いてみたら良いかな?

書込番号:9821482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


truckstopさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 T.photo 720 TS2GPF720KのオーナーT.photo 720 TS2GPF720Kの満足度5

2009/07/08 13:34(1年以上前)

電源はACアダプター(コンセントを使用)です。
電池や充電器ではありません。

壁掛けには一応対応しています。
背面にフック用の穴がありますので、壁に付けたネジなり、釘なりを利用できます。また、背面の穴は縦方向と横方向にありますので、どちらでも利用できます。
フック穴を使うときはスタンドを取り外して使います。

ただ、個人的な使用感では、ACアダプターを付けての壁掛け使用は、見栄えもよろしくなく、また、縦・横どちらも使えるフックがひとつだけなので、若干プラプラして安定性も良くなく感じました。高さによってはコードの自重によって傾くかもしれません。
もっとも、コードの処理を上手くできればこれらの問題は解決できますので、機械に強いお友達なら大丈夫でしょう。

書込番号:9822555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桃っちさん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/08 18:54(1年以上前)

>ごゑにゃんさん
回答ありがとうございます。
教えていただいたページは見ていたのですが、簡易説明書があったことにきがついておらず、ありがたい情報ありがとうございました。
先日おとずれた電気屋ではデジタルフォトフレームがおいてあるだけで動いておらず、コンセントもさしておらず、持ち歩き可能だとおもっていたら・・・このサイトをみて電源アダプタ???とおもっていたので。
本日、違う店舗でチェックしたところ同機種はありませんでしたが、どのような商品であるか、電源のコンセントの位置などみて納得できました。
ただ電池や充電ではなく残念ですが、説明書を読んだら自分用にもほしくなりました。


>truckstopさん
コンセントを使用そして壁掛けもできると知り、知りたかった回答が100%わかり納得できました。
値段的にも手が届く範囲で、本日時間ができたので回答をいただき、違う電気店いったのですが・・そこはデジタルフォトフレームが起動しており、どのようなものか納得できました。
やはりこれに決めました。

壁掛けは・・・便利そうですがやっぱ回答の内容によると棚置きタイプがよさそうですね。
使用方法は友達次第ですが、どちらもできると知りありがとうございます。
つかい

書込番号:9823659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.photo 720 TS2GPF720K
トランセンド

T.photo 720 TS2GPF720K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 7日

T.photo 720 TS2GPF720Kをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る