『取り付け方が解りません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,739

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,739¥5,739 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-RSL1の価格比較
  • DMW-RSL1のスペック・仕様
  • DMW-RSL1のレビュー
  • DMW-RSL1のクチコミ
  • DMW-RSL1の画像・動画
  • DMW-RSL1のピックアップリスト
  • DMW-RSL1のオークション

DMW-RSL1パナソニック

最安価格(税込):¥5,739 (前週比:-2円↓) 登録日:2008年 9月11日

  • DMW-RSL1の価格比較
  • DMW-RSL1のスペック・仕様
  • DMW-RSL1のレビュー
  • DMW-RSL1のクチコミ
  • DMW-RSL1の画像・動画
  • DMW-RSL1のピックアップリスト
  • DMW-RSL1のオークション

『取り付け方が解りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-RSL1」のクチコミ掲示板に
DMW-RSL1を新規書き込みDMW-RSL1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

取り付け方が解りません

2012/09/26 11:28(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > パナソニック > DMW-RSL1

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

取り付け方を教えて下さい m(_ _)m 。

書込番号:15122910

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/26 11:43(1年以上前)

こんにちは。

使用カメラがわかりませんが、このリモコンに対応したカメラをお使いでしょうか?

カメラによって違いますがカメラボディの右か左にリモコン端子がありませんか?

書込番号:15122962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/26 11:53(1年以上前)

カメラのどこかに挿す場所があります
リモコンのプラグの刺さるような形状のものは一箇所しかないと思いますし、分からなければ取扱説明書を見れば分かります

書込番号:15122990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2012/09/26 11:58(1年以上前)

my1さん こんにちは

ボディ裏側から見て右側に ケーブル繋げる端子がカバーの中に有ると思いますが その中の一番上が リモートケーブル繋げる端子です。

取扱説明書のP14にも書いて有ります

書込番号:15123010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2012/09/26 12:02(1年以上前)

my1さん 書き落としです

カメラはGX1でしたよね GF2やGF3など 付けること出来ない機種も有りますので 確認の為の追加書き込みです。

書込番号:15123020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/26 17:06(1年以上前)

丸い穴ですから・・・

書込番号:15123993

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/09/26 17:59(1年以上前)

皆さん有難うございました。
取り付け場所は解りました。
さっそくAmazon でタイマー付の物を注文しました。

書込番号:15124190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-RSL1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-RSL1
パナソニック

DMW-RSL1

最安価格(税込):¥5,739登録日:2008年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

DMW-RSL1をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング