『海外で販売しているものは日本のカメラに使える?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D10の価格比較
  • MB-D10の中古価格比較
  • MB-D10のスペック・仕様
  • MB-D10のレビュー
  • MB-D10のクチコミ
  • MB-D10の画像・動画
  • MB-D10のピックアップリスト
  • MB-D10のオークション

MB-D10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • MB-D10の価格比較
  • MB-D10の中古価格比較
  • MB-D10のスペック・仕様
  • MB-D10のレビュー
  • MB-D10のクチコミ
  • MB-D10の画像・動画
  • MB-D10のピックアップリスト
  • MB-D10のオークション

『海外で販売しているものは日本のカメラに使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D10」のクチコミ掲示板に
MB-D10を新規書き込みMB-D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D10

クチコミ投稿数:18件

D300を保有しております。

MB-D10を安く買えないか探していたところ、Amazon.comで
売っているのを見つけました。円高の影響で価格も日本より
かなり安いです。
しかし、海外で販売しているnikon製のオプション商品は日本で販売している
Nikon製カメラにも使えるの?という疑問が・・・・

Nikonは日本企業ですし、単に輸出してるだけだとすれば問題なく使えそうな
気もするのですが、日本と海外で仕様が違ったりするとダメのような気もします。

もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。



書込番号:12979981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/05/07 08:18(1年以上前)

自己レスです。
実際にAmazon.comで買ってみようとしたら、送れませんって
表示がでました。

やはりそう簡単に安くは買えないようです。

本質問は完了とさせてください。

失礼いたしました。

書込番号:12980645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/14 00:12(1年以上前)

私はB&H Photo, Video & Proaudioで購入し、全く問題なく使用しています。
メーカー保障は???ですが。

価格は$235ですから、ドル80円として18800円ですね。ただし送料$40(3000円強)を覚悟する必要があります。外に買い物(または共同購入など)があればよいのでしょうけれど。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/519905-REG/Nikon_25359_MB_D10_Multi_Power_Battery_Grip.html

書込番号:13005832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 01:29(1年以上前)

Amazon USAでオーダー出来ます。
注文3日後に手元に届きました。
以下が明細です。VISAかMasterを使うと日本円で決済金額が表示されます。
配送はエクスプレスを使いました。

Items: JPY 18,676
Shipping & Handling: JPY 2,069
Total Before Tax: JPY 20,745
Import Fees Deposit: JPY 1,037
Order Total: JPY 21,782

品は間違いなく本物でした。SellerはAmazon.comを選んで下さい。

書込番号:14023862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 18:42(1年以上前)

eugene 11th Ave さんの情報を参考に、私もアメリカAmazonから購入しました。
1月30日の夜にオーダーし、本日(2月2日)無事届きました。早いですね。

海外からの購入は初めてだったので、かなりドキドキでしたが、とりあえず一安心です。
私はJCBカードで購入しましたので、アメリカドル決済でした。
ドル決済総額$272.86でしたが、現在のJCB為替レート+カード発行会社手数料で計算してみると約21,500円位でしょうか。
今のところ為替レートが急激に変化する(安くなる)事はないでしょうから、これ位の額で請求が来る事を信じてます。

で、早速、ニコンサイトの偽物情報や、これまでの書き込み等を参考に現物見てみましたが、商品は本物だと思います。
ただ、いわゆる保証書(購入日はいつとか購入店舗はどことかを記載する保証書)は付いていませんでした。
そのかわり『NIKON DIGITAL IMAGING LIMITED WARRANTY』というタイトルの紙が入っていました。
はがきサイズ位の紙に英文で書かれているものですが、訳してませんので内容がわかりません。
暇な時にでも訳してみようかなぁって考えてます。

まぁあまり細かい事は気にせず、せっかく購入したんで手持ちのD300に取り付けて、撮影楽しみたいと思っています。
とりあえず純正バッテリーが2本ありますので、本体とMB-D10それぞれにって感じです。
そのうち、エネループ8本&充電器を買って、秒間8コマを体感したいと思ってます。

eugene 11th Ave さん、本当にお役立ち情報ありがとうございました。

書込番号:14099641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 18:12(1年以上前)

先日の続きです。

JCBカードの請求額:21,141円でした。
本物新品お求めの方、お勧めします。

eugene 11th Ave さん、本当にありがとうございました。

書込番号:14103385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D10
ニコン

MB-D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

MB-D10をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)