『BL-3が買えませんね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D10の価格比較
  • MB-D10の中古価格比較
  • MB-D10のスペック・仕様
  • MB-D10のレビュー
  • MB-D10のクチコミ
  • MB-D10の画像・動画
  • MB-D10のピックアップリスト
  • MB-D10のオークション

MB-D10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • MB-D10の価格比較
  • MB-D10の中古価格比較
  • MB-D10のスペック・仕様
  • MB-D10のレビュー
  • MB-D10のクチコミ
  • MB-D10の画像・動画
  • MB-D10のピックアップリスト
  • MB-D10のオークション

『BL-3が買えませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D10」のクチコミ掲示板に
MB-D10を新規書き込みMB-D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BL-3が買えませんね。

2011/12/12 21:55(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D10

クチコミ投稿数:587件

以前から、D300でEN-EL4aを使いたいとおもっていました。まぁいつでも、BL-3が買えると考えていましたが、最近売り切れで、入手困難です(Amazonなら\6,000.-の高値(23.12.12現在))。どうしたものかと考え、私はD300に、EN-EL3eのバッテリーを、本体に入れて使うので、MB-D10付属のMS-D10ENのバッテリーホルダーがあまってます。そこでこれを切って、EN-EL4aを押さえれるかも、と考え切りました。結果はバッチリです。
付けたとき、MS-D10(単三用)と同じぐらいの若干遊びは、ありますが。

緑色の線で描かれたEN-EL3eのマークがちょっと気になります。

BL-3が買えなくてEN-EL4aをMB-D10で使いたい方で、MS-D10ENがいらない方は、どうでしょうか?
カットし過ぎに注意して、ください。

(失敗しても、MS-D10ENは、まだ購入可能です。)


書込番号:13884513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/13 00:23(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2011/wnew111108.htm

BL-3ですが、売りきれではなく、生産中止です。

私は中止の報告を聞いて慌ててヨドバシに発注しました。

書込番号:13885349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件

2015/02/16 05:53(1年以上前)

ビカビカねっとのPちゃんさんへ
ご返信ありがとうございます。
先日(27.02.15)ジョウシンさんで、購入できました。\2,940.-(税込)です。今でも、Amazonさんでは\6,000.-(代引手数料別)くらいしますので、よかったです。

書込番号:18482171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2015/02/21 16:44(1年以上前)

あんそくさくさん>
大分前のことなのに報告・返信ありがとうございます。
ジョーシンに残っているとは意外でした。
これからは近くの店も、つぶさに、チェックするようにします。

書込番号:18502056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件

2015/02/25 22:48(1年以上前)

ビカビカねっとのPちゃんさんへ

ご返信ありがとうございます。
>ジョーシンに残っているとは意外でした。
→はい。私も意外で、本当に新品の『BLー3』かどうか、自分の目を疑いました。
あるところには、あるものなのですね〜。
『MS-D10EN』を切る前に、購入したかったです。


書込番号:18518504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MB-D10
ニコン

MB-D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

MB-D10をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)