『取付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D10の価格比較
  • MB-D10の中古価格比較
  • MB-D10のスペック・仕様
  • MB-D10のレビュー
  • MB-D10のクチコミ
  • MB-D10の画像・動画
  • MB-D10のピックアップリスト
  • MB-D10のオークション

MB-D10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • MB-D10の価格比較
  • MB-D10の中古価格比較
  • MB-D10のスペック・仕様
  • MB-D10のレビュー
  • MB-D10のクチコミ
  • MB-D10の画像・動画
  • MB-D10のピックアップリスト
  • MB-D10のオークション

『取付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D10」のクチコミ掲示板に
MB-D10を新規書き込みMB-D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取付けについて

2012/02/19 12:00(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D10

クチコミ投稿数:10件

取付けのダイヤルはしっかり締めてもカタカタと揺れますか?

書込番号:14174771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/02/19 12:08(1年以上前)

こんにちは。

しっかり締め込めば、がたつくことなく、大丈夫ですよ。(^^

書込番号:14174796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/02/19 12:10(1年以上前)

補足です。締め付けるダイヤル自体は、締め付け後もカタカタと遊びがあります。

書込番号:14174805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/19 12:33(1年以上前)

お返事、有難うございます!ネジはしっかり締めても回すダイヤル自体はカタカタしますよね?不良品ではなさそうです!

書込番号:14174898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D10
ニコン

MB-D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

MB-D10をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)