『別におともだちになりたいワケじゃないけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D10の価格比較
  • MB-D10の中古価格比較
  • MB-D10のスペック・仕様
  • MB-D10のレビュー
  • MB-D10のクチコミ
  • MB-D10の画像・動画
  • MB-D10のピックアップリスト
  • MB-D10のオークション

MB-D10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • MB-D10の価格比較
  • MB-D10の中古価格比較
  • MB-D10のスペック・仕様
  • MB-D10のレビュー
  • MB-D10のクチコミ
  • MB-D10の画像・動画
  • MB-D10のピックアップリスト
  • MB-D10のオークション

『別におともだちになりたいワケじゃないけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D10」のクチコミ掲示板に
MB-D10を新規書き込みMB-D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D10

D300で連写の機会増えたんで
カメキタで¥12,980でゲト

鳥屋さんとか鉄鳥屋さんたちとおともだちになりたいワケじゃないけど・・・

雰囲気向上

でもA011の三脚座ベルトに挟んだら
BG腹につかえて歩けなくなっちゃった

みんなはどやって持ち歩きしてるんだろ

書込番号:18808234

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/05/25 12:41(1年以上前)

安いですね。

私は分離型派なので持ち運び時は外しています。
撮影時はレンズを持つか肩から下げるかが多いです。
レンズ下向きで首から下げることはあまりしません。

書込番号:18808450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2015/05/25 13:33(1年以上前)

小鳥 さん

フムフム(._.)φ
外して持ち運びですか
端子カバーはその都度つけたり外したりしますか?

しょうゆ顔は無精なんでつけっぱです

今までは左肩からストラップ斜め掛けして
三脚座をパンツのベルトにはさんで
持ち歩いてたんですが
BGつけたらジャマになって・・・

ダイエットしなきゃ

書込番号:18808569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/05/25 14:58(1年以上前)

端子カバーはその都度付け外してます。

ベルトの意味が分かりませんでしたが、そういう意味でしたか…。
私は基本的に手持ち撮影なのでレンズの三脚座は取り外して使用しています。

D300、D700、D810の3台同時に使ったりするのでバッテリーグリップも3個あります。
D300とD700のは同じものですが便利なので結局それぞれ買ってしまいました。
取り外して持ち運ぶと細身のバッグが使えるのが良いです。

書込番号:18808716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/25 16:48(1年以上前)

自分のはチンケな中華製の安互換グリップです、装着時も通勤バッグ内ですね・・・
今はD700の方に付いてます・・・

書込番号:18808928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/05/25 17:01(1年以上前)

BG付き3台同時!?

レンズ込みだと何キロになるんダロ

D300とDf2台ならいつもやるけど

脱帽

書込番号:18808954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/05/25 17:40(1年以上前)

橘 屋 さん

連写速度上げたかったんで
安心できる純正中古探しました

程度Bですが
底面のスレ傷と端子カバーなしで
ラバー浮きもなかったんで

エネループ8本だと
D4sより重くなるとか(・_・;)

書込番号:18809046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MB-D10
ニコン

MB-D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

MB-D10をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)