『まだ売っていますかね...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-D80の価格比較
  • MB-D80の中古価格比較
  • MB-D80のスペック・仕様
  • MB-D80のレビュー
  • MB-D80のクチコミ
  • MB-D80の画像・動画
  • MB-D80のピックアップリスト
  • MB-D80のオークション

MB-D80ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月24日

  • MB-D80の価格比較
  • MB-D80の中古価格比較
  • MB-D80のスペック・仕様
  • MB-D80のレビュー
  • MB-D80のクチコミ
  • MB-D80の画像・動画
  • MB-D80のピックアップリスト
  • MB-D80のオークション

『まだ売っていますかね...』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-D80」のクチコミ掲示板に
MB-D80を新規書き込みMB-D80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ売っていますかね...

2012/01/22 01:07(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-D80

クチコミ投稿数:4件 てきとーなブログ 

MB-D80が改正電気用品安全法で国内出荷終了のことを忘れ先日思い出し
購入しようかとしたら見事に価格登録がなくなっていました・・・。
やはりオークションか中古で買うしかないのですかね・・・。
何方か新品で売っているお店をご存知の方は教えてください。

書込番号:14052197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/22 03:24(1年以上前)

Amazon で、¥18.800/ 関東へ配送¥500/ 在庫3点 ありますよ。

うん〜、でもチョッと高いかな…? 程度の良い中古品と純正バッテリー揃える方が良いかも。 
あと、キタムラとかで在庫当たってみて、適当なものが無ければ中古で探すしかないですね。

D80を現役で使ってますが、特に連写や寒冷地とか持久性を必要とする使い方はしませんので、
今ある3個のバッテリーを劣化しないようにローテーションして行く積りです。

まぁ本音はエネループ仕様に出来るなら延命保証されますので欲しいのは山々です。当然。
でも、今必要でないものを慌てて買って将来ほんとに必要? って思うんですよね。

最近、価格.comでバッテリー問題が取り沙汰されて、なにやら焦らされてしまいますが、
いま高値のものを買うのは… 思う壺じゃないです?

あくまで予想ですが、D80はかなりの数が売れた筈なので暫くすると掘り出し物の中古が出て来ますよ。
きっと… 多分… と思います…

メーカーで補修部品の保有期間は、あと五年程です。
それまでにオーバーホールとバッテリー確保が出来れば、自分としては満足です。

書込番号:14052477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/22 04:06(1年以上前)

今、再度在庫確認しましたら、新品一個、中古3個、になってました。

あと、新品でのことを察しますとD90でしょうか? 
ま、どちらにしても状況に変わりないですね。

書込番号:14052518

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/22 11:32(1年以上前)

こんにちは。hokusou9100さん

僕もD80にMB-D80を装着して使っています。
先ずはヨドバシかビッグで在庫の有り無しを確認されてみて
無ければ中古で程度の良いMB-D80を探すしかないでしょうね。

偽物にはくれぐれもご用心してください。

書込番号:14053383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 てきとーなブログ 

2012/01/28 01:02(1年以上前)

返信が遅れてすみません...
おとといに秋葉原のヨドバシに在庫を問い合わせてみたところ
新宿東口で在庫が奇跡的に残っていました。値段は15120円でした。
残っていたのは新宿東口だけらしいのでたぶんこれで最後だと思います。
過去の価格.comの最安値とくらべると高いですけどこれはこれで奇跡的に
手に入れることができたので文句ないです!
あとはエネループかEN-EL3eを買うのみです...

それにしても改正電気用品安全法でバッテリー等が流通する在庫のみとなり
寂しくなったものです...

書込番号:14076586

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-D80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon バッテリーホルダーMB-D80について 5 2012/06/14 0:00:01
修理に出したのに・・・・・ 7 2012/02/05 22:40:27
まだ売っていますかね... 4 2012/01/28 1:02:46
縦型撮影のとき一脚or三脚は使用できますか?? 2 2011/09/07 7:57:23
D5000には使用できますか 3 2010/12/23 17:43:01
電池 10 2010/07/14 22:50:21
代替品 1 2009/04/28 16:49:49
EN-EL3eがいつもエンプティ表示に 2 2009/04/23 19:34:32

「ニコン > MB-D80」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB-D80
ニコン

MB-D80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月24日

MB-D80をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)