『D600でインターバル撮影?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,955

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,955

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,955¥4,012 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-DC2の価格比較
  • MC-DC2のスペック・仕様
  • MC-DC2のレビュー
  • MC-DC2のクチコミ
  • MC-DC2の画像・動画
  • MC-DC2のピックアップリスト
  • MC-DC2のオークション

MC-DC2ニコン

最安価格(税込):¥2,955 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月19日

  • MC-DC2の価格比較
  • MC-DC2のスペック・仕様
  • MC-DC2のレビュー
  • MC-DC2のクチコミ
  • MC-DC2の画像・動画
  • MC-DC2のピックアップリスト
  • MC-DC2のオークション

『D600でインターバル撮影?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-DC2」のクチコミ掲示板に
MC-DC2を新規書き込みMC-DC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

D600でインターバル撮影?

2012/10/08 11:25(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ニコン > MC-DC2

D600でインターバル撮影をやってみたいのですが、
この製品でインターバル撮影は可能でしょうか?(ただシャッターを切るだけの製品のようにも思えるのですが・・・)
よろしくお願いします。

書込番号:15176594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2012/10/08 11:38(1年以上前)

ハッチャキはちまきさん こんにちは

この製品は インターバル撮影には対応していないみたいですね

インターバル撮影の出来るリモートコードMC-36Aは D600には対応していないようですので 今ン純正では インターバル撮影には対応していないようですね

書込番号:15176628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/10/08 12:04(1年以上前)

D600は本体にインターバル撮影の機能がありますが・・・?、(P171〜172)
何かリモコンを使わなければならない事情があるんですか?
 

書込番号:15176706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/08 12:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2012/10/08 15:48(1年以上前)

アーレス( ̄∀ ̄)さん、ありがとうございました。
いろいろ調べてゼスティーアクセサリーのZGR-1bが候補に上がったのですがこちらの方がシンプルでいいですね。

もとラボマン 2さん、ごゑにゃん さん ご回答ありがとうございました。
D600自体でインターバル撮影が出来るとは知りませんでした、勉強不足ですね。
現在、D300を使用していて600に乗り換えようと思っています。いろいろとテクノロジーは進化しているのですねw。


書込番号:15177399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/10/08 22:37(1年以上前)

D300でもインターバルタイマー撮影はできますよ〜。
使用説明書P191〜P197をご覧ください。

D600で出来るのは当然です。
 

書込番号:15179324

ナイスクチコミ!2


yoyakaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 17:08(1年以上前)

D600本体で行えるのはバルブ以外の(電子)シャッタースピードを組み合わせた露光をインターバルで行える撮影のみで、星などを撮影する長時間露光(バルブ設定を活用した5分間開けるなど)は行うことはできません。

書込番号:16163445

ナイスクチコミ!0


yoyakaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 17:14(1年以上前)

D600は本体内の設計機能上で長時間開けることができないと思われますので、上記のような非純正の製品で長時間露光が行えた場合でも正確な露光ができているか疑問です。

書込番号:16163463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MC-DC2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格.comで偽物が売っている。 11 2019/08/07 22:09:32
使用するとシャッターではなくRECに 4 2019/05/12 11:55:28
教えて頂けますか? 8 2014/04/21 13:10:23
MC-DC2のバルブ撮影とタイム撮影ができません 16 2014/03/09 22:45:13
WR-R10/WR-T10 0 2013/01/10 20:11:34
離れた位置がら連射がしたいです。 4 2013/01/09 6:10:18
D600でインターバル撮影? 7 2013/05/22 17:14:58
シャッターが切れません。。。 17 2009/08/12 21:50:54
D90専用? 3 2009/04/02 23:13:53
半押しは? 5 2009/03/05 22:23:08

「ニコン > MC-DC2」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-DC2
ニコン

MC-DC2

最安価格(税込):¥2,955発売日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

MC-DC2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング