『離れた位置がら連射がしたいです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,955

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,955

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,955¥4,012 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-DC2の価格比較
  • MC-DC2のスペック・仕様
  • MC-DC2のレビュー
  • MC-DC2のクチコミ
  • MC-DC2の画像・動画
  • MC-DC2のピックアップリスト
  • MC-DC2のオークション

MC-DC2ニコン

最安価格(税込):¥2,955 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月19日

  • MC-DC2の価格比較
  • MC-DC2のスペック・仕様
  • MC-DC2のレビュー
  • MC-DC2のクチコミ
  • MC-DC2の画像・動画
  • MC-DC2のピックアップリスト
  • MC-DC2のオークション

『離れた位置がら連射がしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-DC2」のクチコミ掲示板に
MC-DC2を新規書き込みMC-DC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

離れた位置がら連射がしたいです。

2013/01/08 22:07(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ニコン > MC-DC2

クチコミ投稿数:120件

はじめまして
よろしくおねがいします。

カメラ本体はD7000です。

10mほど離れた位置から連射がしたいのですが
この商品ではコードが短すぎますし、リモコン(ML-L3)では連射が出来ません。
最近販売されたリモコンセット(WR-10)ではD7000で連射が出来るか不明です;;

そこで正規品ではなくてもよいので;;
レリーズの延長コードなどはありませんでしょうか?

他に何か良い方法がありましたら返信をお願いします^^

書込番号:15591581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/01/08 22:36(1年以上前)

こんにちは。

コードレスで、連写は無理そうですが、50Mは離れられるそうです。

ベルボン Twin1 R3-UTN2
http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/4907990393784/


書込番号:15591782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/01/08 22:50(1年以上前)

アルカンシェルさん

こんにちわぁー

返信ありがとうございます。

50mとかスゴイですね!

んー;; 連写がしたいのです;;

でも参考になりました^^
ありがとうございます。

書込番号:15591870

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/01/09 01:10(1年以上前)

MC-DC2のコードを切断し、中の銅線(詳しくは知りませんが3本じゃないかな)を出して別の銅線でつなげばOK。

綺麗に仕上げたければオーディオ用のケーブルなどを使って半田付け。熱収縮チューブで仕上げる。

書込番号:15592525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/01/09 06:10(1年以上前)

明神さん

おはよございます。

そうですね!
自分で延長するのもアリですよね。
コードを切断してみて自信がなかったら;;
その手の電器屋さんに依頼して作って貰うことにします^^

ボクなりにネットで調べてはみたけど・・・
やはりそんな都合の良いモノは見つかりませんでしたが、
唯一可能性があるのはニコン純正のリモコンセット(WR-10)です;;
ニコンに問い合わせをしてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15592811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MC-DC2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格.comで偽物が売っている。 11 2019/08/07 22:09:32
使用するとシャッターではなくRECに 4 2019/05/12 11:55:28
教えて頂けますか? 8 2014/04/21 13:10:23
MC-DC2のバルブ撮影とタイム撮影ができません 16 2014/03/09 22:45:13
WR-R10/WR-T10 0 2013/01/10 20:11:34
離れた位置がら連射がしたいです。 4 2013/01/09 6:10:18
D600でインターバル撮影? 7 2013/05/22 17:14:58
シャッターが切れません。。。 17 2009/08/12 21:50:54
D90専用? 3 2009/04/02 23:13:53
半押しは? 5 2009/03/05 22:23:08

「ニコン > MC-DC2」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-DC2
ニコン

MC-DC2

最安価格(税込):¥2,955発売日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

MC-DC2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング