『使用するとシャッターではなくRECに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,955

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,955

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,955¥4,012 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-DC2の価格比較
  • MC-DC2のスペック・仕様
  • MC-DC2のレビュー
  • MC-DC2のクチコミ
  • MC-DC2の画像・動画
  • MC-DC2のピックアップリスト
  • MC-DC2のオークション

MC-DC2ニコン

最安価格(税込):¥2,955 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月19日

  • MC-DC2の価格比較
  • MC-DC2のスペック・仕様
  • MC-DC2のレビュー
  • MC-DC2のクチコミ
  • MC-DC2の画像・動画
  • MC-DC2のピックアップリスト
  • MC-DC2のオークション

『使用するとシャッターではなくRECに』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-DC2」のクチコミ掲示板に
MC-DC2を新規書き込みMC-DC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使用するとシャッターではなくRECに

2019/05/12 00:25(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ニコン > MC-DC2

クチコミ投稿数:2件

D5600を所有しています、MC-DC2でシャッターをおして使っていましたが
1週間ぶりに使用しようとしたら、シャッターがきれないで、REC(録画状態)に
なってしまいます
設定をいじった覚えがないのですが、原因がさっぱりわかりません

書込番号:22660391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/05/12 04:23(1年以上前)

どうも。

近くにカメラのキタムラのような店ないですか?
ソコに持ち込んで店員さんに相談した方が早そうな気がする

書込番号:22660568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:350件

2019/05/12 05:49(1年以上前)

松原有希さん

セットアップメニューのリモート操作で、
リモートコードでシャッターボタンを押した時の動作を、
静止画撮影または動画撮影のどちらかを選択できるようです。

書込番号:22660603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2019/05/12 09:08(1年以上前)

松原有希さん こんにちは

https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/

上のサイトから D5600の活用ガイド(詳しい説明書) がダウンロードできると思いますが その中のP277に書かれている リモート撮影の所で 切り替えができると思います。

MENUボタン→セットアップメニュー→リモート操作 で出てくると思います。

書込番号:22660887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/05/12 11:55(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>まる・えつ 2さん
>痛風友の会さん
解決しました、お教えいただきありがとうございます、無意識に無効にしてしまっていたようです、とても助かりました

書込番号:22661226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MC-DC2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格.comで偽物が売っている。 11 2019/08/07 22:09:32
使用するとシャッターではなくRECに 4 2019/05/12 11:55:28
教えて頂けますか? 8 2014/04/21 13:10:23
MC-DC2のバルブ撮影とタイム撮影ができません 16 2014/03/09 22:45:13
WR-R10/WR-T10 0 2013/01/10 20:11:34
離れた位置がら連射がしたいです。 4 2013/01/09 6:10:18
D600でインターバル撮影? 7 2013/05/22 17:14:58
シャッターが切れません。。。 17 2009/08/12 21:50:54
D90専用? 3 2009/04/02 23:13:53
半押しは? 5 2009/03/05 22:23:08

「ニコン > MC-DC2」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-DC2
ニコン

MC-DC2

最安価格(税込):¥2,955発売日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

MC-DC2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング