『価格.comで偽物が売っている。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,955

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,955

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,955¥4,012 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-DC2の価格比較
  • MC-DC2のスペック・仕様
  • MC-DC2のレビュー
  • MC-DC2のクチコミ
  • MC-DC2の画像・動画
  • MC-DC2のピックアップリスト
  • MC-DC2のオークション

MC-DC2ニコン

最安価格(税込):¥2,955 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月19日

  • MC-DC2の価格比較
  • MC-DC2のスペック・仕様
  • MC-DC2のレビュー
  • MC-DC2のクチコミ
  • MC-DC2の画像・動画
  • MC-DC2のピックアップリスト
  • MC-DC2のオークション

『価格.comで偽物が売っている。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-DC2」のクチコミ掲示板に
MC-DC2を新規書き込みMC-DC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

価格.comで偽物が売っている。

2019/07/18 21:21(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ニコン > MC-DC2

クチコミ投稿数:83件

ニコンのリモートレリーズが欲しいと思い、価格.comでMC-DC2を検索して、最安値の所のQoo10 EVENT(東京)を選択して購入しました。
7月10日に注文して7月18日に物が届きましたら、アマゾンから発送になっています。
あれと思い中身をよく見ると、MC-DC2とは違うものです。

よく見ると偽物のMC-DC2対応品と書いています。

これでは価格の比較になりません。

皆様も注意し購入しましょう

書込番号:22806899

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/07/18 21:32(1年以上前)

Qoo10だからなぁ

書込番号:22806932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/07/18 21:40(1年以上前)

偽造・模造品?
互換品?

書込番号:22806956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3820件Goodアンサー獲得:81件

2019/07/18 22:00(1年以上前)

価格コムで売ってるわけではないけど・・・
互換品のページにリンクされていますね。

ロワジャパンのロゴのついた写真を掲載し、ロワジャパンの記載も
ありますね。
しかし巧妙だ。

でも気づくチャンスはあったような・・・

書込番号:22807008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2019/07/18 22:08(1年以上前)

>うさらネットさん

知らなかった。反省しました。

>9464649さん

価格比較サイトで型式の違うものを値段比較されるとは思ってもいませんでした。MC-DC2対応品と書いていましたね。
これは、TC-2006 AAAX2と書いています。MC-DC2ではありません。

ちなみにアマゾンでは同じものを、別店で1788円で売っています。

書込番号:22807029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/07/18 22:20(1年以上前)

>腕より機材さん
これですよね・・・
https://www.qoo10.jp/kakaku/600689109/2026318710

掲載されている商品自体は嘘というわけじゃないですけど、価格comのMC-DC2として価格を掲載するとか、悪質極まりないです。

Qoo10自体は私も何度か利用したことあるのですが、トラブルはありません。
SDカードとカメラのレンズ買ったくらいですけどね。
レンズはディーライズからの発送でしたが、購入店舗がはっきりわからないのも気持ち悪いサイトです。

書込番号:22807063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/18 22:52(1年以上前)

>腕より機材さん

残念です。

書込番号:22807158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2019/07/18 23:39(1年以上前)

amazon発送なら返品できませんか?

書込番号:22807257

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/07/19 02:37(1年以上前)

>腕より機材さん
参考になりました。m(__)m

安くてもQoo10 EVENTは避けたいと思います。

書込番号:22807420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/19 05:18(1年以上前)

挑戦のサイトだからそんなもんでしょう

書込番号:22807457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/19 08:16(1年以上前)

互換品を正規品として掲載するのは詐欺にはならないんでしょうか?

書込番号:22807623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:83件

2019/08/07 22:09(1年以上前)

送ってきたのは、どういうわけか。「アマゾンのギフトです」と書いています。
取説のPDFなしですので、Qoo10とは別のものと判断しました。

とりあえず、使ってみると動きますので、

花火大会にカメラに差込み三脚セットしているときにリモコンが落ちたら、
ケーブルがコネクターから外れ、切れてどこかに行ってしまいました。

花火大会で夜だから花火に夢中で配線が切れたことがわかりませんでした。
戻ってみると、コネクターの先だけがカメラについていました。

ニコン製だと取り換え対応してもらえるが、贈り物のロワジャパン製では別に文句の言いようがありませんね。

ただ、Qoo10から、再度7月31日に発送の送りメールが来て到着依頼の確認メールが毎日のように来ますが、品物は8月7日になっても、届きません。
ヤマト運輸で発送したと記載されていたが追跡番号は記載されていません。

書込番号:22844366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MC-DC2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格.comで偽物が売っている。 11 2019/08/07 22:09:32
使用するとシャッターではなくRECに 4 2019/05/12 11:55:28
教えて頂けますか? 8 2014/04/21 13:10:23
MC-DC2のバルブ撮影とタイム撮影ができません 16 2014/03/09 22:45:13
WR-R10/WR-T10 0 2013/01/10 20:11:34
離れた位置がら連射がしたいです。 4 2013/01/09 6:10:18
D600でインターバル撮影? 7 2013/05/22 17:14:58
シャッターが切れません。。。 17 2009/08/12 21:50:54
D90専用? 3 2009/04/02 23:13:53
半押しは? 5 2009/03/05 22:23:08

「ニコン > MC-DC2」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

MC-DC2
ニコン

MC-DC2

最安価格(税込):¥2,955発売日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

MC-DC2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング