『半押しは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,955

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,955

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,955¥4,012 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-DC2の価格比較
  • MC-DC2のスペック・仕様
  • MC-DC2のレビュー
  • MC-DC2のクチコミ
  • MC-DC2の画像・動画
  • MC-DC2のピックアップリスト
  • MC-DC2のオークション

MC-DC2ニコン

最安価格(税込):¥2,955 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月19日

  • MC-DC2の価格比較
  • MC-DC2のスペック・仕様
  • MC-DC2のレビュー
  • MC-DC2のクチコミ
  • MC-DC2の画像・動画
  • MC-DC2のピックアップリスト
  • MC-DC2のオークション

『半押しは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-DC2」のクチコミ掲示板に
MC-DC2を新規書き込みMC-DC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

半押しは?

2009/03/05 10:59(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ニコン > MC-DC2

スレ主 hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件 エイチエムガーデン 

お伺いします
半押し は可能でしょうか?
必要無いような気もしますが・・教えてください

書込番号:9195326

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/05 12:17(1年以上前)

>必要無いような気もしますが・・

フォーカスや露出はどうされるのでしょう?
すべてマニュアル設定なら、一気押しでも良いかもしれませんね。

書込番号:9195593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/03/05 12:31(1年以上前)

影美庵さんと同じです。
半押し、全押し、ロック付きですよ。

ロックはバルブ撮影で使いますし、カメラのシャッターに半押しが付いている限り、リモートSWにも必要でしょね。

書込番号:9195651

ナイスクチコミ!4


スレ主 hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件 エイチエムガーデン 

2009/03/05 12:52(1年以上前)

影美庵さん
コララテさん 
早々の回答ありがとうございました

書込番号:9195729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/05 13:25(1年以上前)

MC-DC1は、半押しやロックも可能ですから、DC2も出来ると思います。

書込番号:9195846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/03/05 22:23(1年以上前)

DC1とDC2

じじかめさん

両方買う羽目になりました、D90でGPSが使えるようになり、コネクターが一回り大きいのです、余計な失費でした。
買ってすぐに雪道で転び、フードの端とカチカチの雪道の間に挟まり断線。

今では、40センチも短いDC2となっています、使いやすかったりするのは怪我の功名でしょうか。

書込番号:9198158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MC-DC2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格.comで偽物が売っている。 11 2019/08/07 22:09:32
使用するとシャッターではなくRECに 4 2019/05/12 11:55:28
教えて頂けますか? 8 2014/04/21 13:10:23
MC-DC2のバルブ撮影とタイム撮影ができません 16 2014/03/09 22:45:13
WR-R10/WR-T10 0 2013/01/10 20:11:34
離れた位置がら連射がしたいです。 4 2013/01/09 6:10:18
D600でインターバル撮影? 7 2013/05/22 17:14:58
シャッターが切れません。。。 17 2009/08/12 21:50:54
D90専用? 3 2009/04/02 23:13:53
半押しは? 5 2009/03/05 22:23:08

「ニコン > MC-DC2」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-DC2
ニコン

MC-DC2

最安価格(税込):¥2,955発売日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

MC-DC2をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング