『DK-21Mについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

マグニファイングアイピース DK-21M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,000

タイプ:アイピース マグニファイングアイピース DK-21Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニファイングアイピース DK-21Mの価格比較
  • マグニファイングアイピース DK-21Mの中古価格比較
  • マグニファイングアイピース DK-21Mのスペック・仕様
  • マグニファイングアイピース DK-21Mのレビュー
  • マグニファイングアイピース DK-21Mのクチコミ
  • マグニファイングアイピース DK-21Mの画像・動画
  • マグニファイングアイピース DK-21Mのピックアップリスト
  • マグニファイングアイピース DK-21Mのオークション

マグニファイングアイピース DK-21Mニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月12日

  • マグニファイングアイピース DK-21Mの価格比較
  • マグニファイングアイピース DK-21Mの中古価格比較
  • マグニファイングアイピース DK-21Mのスペック・仕様
  • マグニファイングアイピース DK-21Mのレビュー
  • マグニファイングアイピース DK-21Mのクチコミ
  • マグニファイングアイピース DK-21Mの画像・動画
  • マグニファイングアイピース DK-21Mのピックアップリスト
  • マグニファイングアイピース DK-21Mのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > ニコン > マグニファイングアイピース DK-21M

『DK-21Mについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニファイングアイピース DK-21M」のクチコミ掲示板に
マグニファイングアイピース DK-21Mを新規書き込みマグニファイングアイピース DK-21Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DK-21Mについて

2013/11/26 23:20(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > ニコン > マグニファイングアイピース DK-21M

スレ主 !-hiro-!さん
クチコミ投稿数:27件

すみません。質問です。
今、Nikon D3100を使用しています。
Nikonサイトを確認すると、取り付けられるが、お勧めしません。とあります。

どなたか、D3100にDK-21Mを取り付けて使用している方がいらっしゃいましたら、感想やアドバイスをお願いします。

書込番号:16885062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/11/26 23:34(1年以上前)

!-hiro-!さん こんばんは

自分は D3200ですが 付けるとシャープ感が落ち 濁って見えます。 

でも このカメラAFメインで使っていますので 画質落ちてもファインダー像が大きく見えるので使っています。

書込番号:16885140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/11/27 05:28(1年以上前)

Nikonの角形ファインダーの機種には、パナソニックのVYC0973がおすすめです。

書込番号:16885687

ナイスクチコミ!3


スレ主 !-hiro-!さん
クチコミ投稿数:27件

2013/11/27 22:02(1年以上前)

もとラボマン 2さん ありがとうございます。

Nikonサイトの通り、お勧めできない理由が分かりました。
しかしAFでの撮影では、あまり気にならない程度の濁りなんですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16888621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 !-hiro-!さん
クチコミ投稿数:27件

2013/11/28 17:45(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん ありがとうございます。

Nikonの純正しか調べていませんでしたので、他社製品でも取り付けられるのを知れて良かったです。
また、他のサイトでのレビューも確認すると、D3100での使用レビューもあり、とても参考になりました。
候補の一つにさせて頂きます。

書込番号:16891373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/24 19:26(1年以上前)

2年以上前に、解決済みですが、『アイピースアダプター NEPS1』をつけてみて、DKー17M装着は、どうでしょうか?私もD3100をもってますので、試そうと思います。

書込番号:19431409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > マグニファイングアイピース DK-21M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニファイングアイピース DK-21M
ニコン

マグニファイングアイピース DK-21M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月12日

マグニファイングアイピース DK-21Mをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング