『いらないのかな?』のクチコミ掲示板

2006年 4月20日 発売

スタジオデラックスIII L-398A

最安価格(税込):

¥31,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,190¥39,270 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:露出計 スタジオデラックスIII L-398Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタジオデラックスIII L-398Aの価格比較
  • スタジオデラックスIII L-398Aのスペック・仕様
  • スタジオデラックスIII L-398Aのレビュー
  • スタジオデラックスIII L-398Aのクチコミ
  • スタジオデラックスIII L-398Aの画像・動画
  • スタジオデラックスIII L-398Aのピックアップリスト
  • スタジオデラックスIII L-398Aのオークション

スタジオデラックスIII L-398Aセコニック

最安価格(税込):¥31,190 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 4月20日

  • スタジオデラックスIII L-398Aの価格比較
  • スタジオデラックスIII L-398Aのスペック・仕様
  • スタジオデラックスIII L-398Aのレビュー
  • スタジオデラックスIII L-398Aのクチコミ
  • スタジオデラックスIII L-398Aの画像・動画
  • スタジオデラックスIII L-398Aのピックアップリスト
  • スタジオデラックスIII L-398Aのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 露出計・色温度計 > セコニック > スタジオデラックスIII L-398A

『いらないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタジオデラックスIII L-398A」のクチコミ掲示板に
スタジオデラックスIII L-398Aを新規書き込みスタジオデラックスIII L-398Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

いらないのかな?

2010/06/29 02:27(1年以上前)


露出計・色温度計 > セコニック > スタジオデラックスIII L-398A

このシリーズ、基本的には、
変わって無いですよね?
わしは、U持ってますが、
感度、シャッタースピード、絞り
の関係が、
見てわかるので、ええと思うよ!

書込番号:11558818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2011/08/15 08:42(1年以上前)

安いとこ見つけましたよ。\19,800。
これなら予備に買える。
八百富写真機店って初めてなんだけど露出計、安いね。L-208も買っちゃおーっと。
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/891

書込番号:13375636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/08/15 14:58(1年以上前)

ノンフィルターさん
予備に買う?
二台体制やな。

書込番号:13376729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2011/08/29 11:46(1年以上前)

セコニック スタジオデラックスIII L-398A(スキャナー撮り)

従来から使っていたのが太陽電池セル ? が寿命 ? みたいで、どうしてもマイナス表示になるものですから修理代よりも安いので購入しました。
従来のは日本製でしたが、購入したのには MADE IN PHILIPPNES とあります。
皆さんのは日本製 ? なのか ? ちょっと心配しています。
太陽電池セル ? の寿命が日本製なら安心なのですが、どうなのか心配するところです。
でも、間違えても、5年間は使えるだろうと思っています。
ケースがチャチでただの四角の入れ物って感じです。
平板、広角度板の収納ポケットも有りません。
なので、ケースは従来のケースに入れ替えて使用しています。
(L-208も買っちゃいました)

書込番号:13432608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2011/08/29 12:20(1年以上前)

小さすぎたので

書込番号:13432690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/08/29 12:37(1年以上前)

ノンフィルターさん
L−308S MADE IN PHILIPPINES
L−398M MADE IN JAPAN
先月のカメラ雑誌やったかな?
メーターコイル?
精度出すのん職人さんが
やってて大変みたいやで。

書込番号:13432752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セコニック > スタジオデラックスIII L-398A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スタジオデラックスIII L-398A
セコニック

スタジオデラックスIII L-398A

最安価格(税込):¥31,190発売日:2006年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

スタジオデラックスIII L-398Aをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング