『これもか!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:露出計 フラッシュメイト L-308Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュメイト L-308Sの価格比較
  • フラッシュメイト L-308Sのスペック・仕様
  • フラッシュメイト L-308Sのレビュー
  • フラッシュメイト L-308Sのクチコミ
  • フラッシュメイト L-308Sの画像・動画
  • フラッシュメイト L-308Sのピックアップリスト
  • フラッシュメイト L-308Sのオークション

フラッシュメイト L-308Sセコニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月22日

  • フラッシュメイト L-308Sの価格比較
  • フラッシュメイト L-308Sのスペック・仕様
  • フラッシュメイト L-308Sのレビュー
  • フラッシュメイト L-308Sのクチコミ
  • フラッシュメイト L-308Sの画像・動画
  • フラッシュメイト L-308Sのピックアップリスト
  • フラッシュメイト L-308Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 露出計・色温度計 > セコニック > フラッシュメイト L-308S

『これもか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュメイト L-308S」のクチコミ掲示板に
フラッシュメイト L-308Sを新規書き込みフラッシュメイト L-308Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

これもか!

2011/06/22 00:04(1年以上前)


露出計・色温度計 > セコニック > フラッシュメイト L-308S

これも、カラーで出るみたいやな。

書込番号:13161836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/22 07:46(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110621_454817.html

これですね。

書込番号:13162554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/22 12:51(1年以上前)

じじかめさん
そうなんよ〜

書込番号:13163256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/22 16:32(1年以上前)

大昔、ダイヤル式(もちろんアナログ)を持ってましたが、自動露出のカメラを買った時に
もう使わないだろうと思って捨ててしまいました。

書込番号:13163800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/23 04:59(1年以上前)

じじかめさん
もったいない。

書込番号:13166123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/18 11:56(1年以上前)

買ってみました。
思ったよりテカテカしてますがいい色です。

書込番号:13267332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/18 12:07(1年以上前)

ぱにゃーんさん
ほんとやなー!
お店に届いてるって連絡有ったんやけど
取に行って無いわ。

書込番号:13267377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セコニック > フラッシュメイト L-308S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フラッシュメイト L-308S
セコニック

フラッシュメイト L-308S

最安価格(税込):¥39,800登録日:2008年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

フラッシュメイト L-308Sをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング