『販売価格(税込): 21,000 円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:露出計 フラッシュメイト L-308Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フラッシュメイト L-308Sの価格比較
  • フラッシュメイト L-308Sのスペック・仕様
  • フラッシュメイト L-308Sのレビュー
  • フラッシュメイト L-308Sのクチコミ
  • フラッシュメイト L-308Sの画像・動画
  • フラッシュメイト L-308Sのピックアップリスト
  • フラッシュメイト L-308Sのオークション

フラッシュメイト L-308Sセコニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月22日

  • フラッシュメイト L-308Sの価格比較
  • フラッシュメイト L-308Sのスペック・仕様
  • フラッシュメイト L-308Sのレビュー
  • フラッシュメイト L-308Sのクチコミ
  • フラッシュメイト L-308Sの画像・動画
  • フラッシュメイト L-308Sのピックアップリスト
  • フラッシュメイト L-308Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 露出計・色温度計 > セコニック > フラッシュメイト L-308S

『販売価格(税込): 21,000 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュメイト L-308S」のクチコミ掲示板に
フラッシュメイト L-308Sを新規書き込みフラッシュメイト L-308Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

販売価格(税込): 21,000 円

2011/08/21 23:42(1年以上前)


露出計・色温度計 > セコニック > フラッシュメイト L-308S

安いお店を見つけたので、一応お知らせしておきます。
私も近々、これも買う事になるのでしょう。……。
セコニック フラッシュメイト  L-308S 販売価格(税込): 21,000 円
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/805

書込番号:13403300

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/27 20:46(1年以上前)

こんばんは。ノンフィルターさん

セコニック フラッシュメイト L-308Sが21,000円ですか。
かなり安いと思いますよ。

八百富写真機店(大阪駅地下)ですね?

書込番号:13426143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/28 23:34(1年以上前)

ノンフィルターさん
限定のやつは、どうなん?

書込番号:13431204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件

2011/08/29 11:36(1年以上前)

nightbearさん ども ども。 

セコニック スタジオデラックスIII L-398A の話ですね。
じゃあ、そちらに書き込み致します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10982210060/SortID=11558818/

書込番号:13432588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/29 12:48(1年以上前)

ノンフィルターさん
限定が出たんで買った!

書込番号:13432796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セコニック > フラッシュメイト L-308S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フラッシュメイト L-308S
セコニック

フラッシュメイト L-308S

最安価格(税込):¥39,800登録日:2008年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

フラッシュメイト L-308Sをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング