『14,800 円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,369

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,369¥29,992 (10店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,500

タイプ:露出計 ツインメイト L-208のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツインメイト L-208の価格比較
  • ツインメイト L-208のスペック・仕様
  • ツインメイト L-208のレビュー
  • ツインメイト L-208のクチコミ
  • ツインメイト L-208の画像・動画
  • ツインメイト L-208のピックアップリスト
  • ツインメイト L-208のオークション

ツインメイト L-208セコニック

最安価格(税込):¥19,369 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月22日

  • ツインメイト L-208の価格比較
  • ツインメイト L-208のスペック・仕様
  • ツインメイト L-208のレビュー
  • ツインメイト L-208のクチコミ
  • ツインメイト L-208の画像・動画
  • ツインメイト L-208のピックアップリスト
  • ツインメイト L-208のオークション

『14,800 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツインメイト L-208」のクチコミ掲示板に
ツインメイト L-208を新規書き込みツインメイト L-208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

14,800 円

2011/08/15 08:49(1年以上前)


露出計・色温度計 > セコニック > ツインメイト L-208

安いとこ見つけたのでお知らせ致します。販売価格(税込): 14,800 円
八百富写真機店です。
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/804

書込番号:13375650

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/15 09:02(1年以上前)

八百富(大阪駅地下)には、中古もあったと思います。

書込番号:13375682

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/15 09:18(1年以上前)

おはようございます。ノンフィルターさん

じじかめさんが仰るように八百富写真機店(大阪駅地下)でも中古を見かけ
ますが、梅田フォトにもあったと思いますよ。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

書込番号:13375719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件

2011/08/15 10:57(1年以上前)

じじかめさん いつもお世話になります。有り難うございます。
万雄さん 有り難うございます。
実は前に中古を購入した事は有るのですが、しばらくして変という事に気が付きました。調べるとメーターの照度を測る素子と言うか、なんと言ったらいいのか分かりませんが、それが退化していたようです。
なので、中古を買うのはやめました。
えっ、これ新品と有るけど、中古の新品って事?  えっ?!  えー?
新品の新品ですよねー……

書込番号:13375994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セコニック > ツインメイト L-208」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見やすい露出計です 8 2023/05/02 22:09:11
L-208の目盛の読み方が、よくわかりません 5 2013/02/24 2:38:39
amazonにて10445円送料込み 1 2012/07/13 22:00:04
入射光 3 2011/10/28 12:24:11
特価情報など・・・ 1 2011/09/26 8:11:29
14,800 円 3 2011/08/15 10:57:19

「セコニック > ツインメイト L-208」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ツインメイト L-208
セコニック

ツインメイト L-208

最安価格(税込):¥19,369登録日:2008年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

ツインメイト L-208をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング