『購入しました。サイコーです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:露出計 デジタルマスター L-758Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルマスター L-758Dの価格比較
  • デジタルマスター L-758Dのスペック・仕様
  • デジタルマスター L-758Dのレビュー
  • デジタルマスター L-758Dのクチコミ
  • デジタルマスター L-758Dの画像・動画
  • デジタルマスター L-758Dのピックアップリスト
  • デジタルマスター L-758Dのオークション

デジタルマスター L-758Dセコニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月25日

  • デジタルマスター L-758Dの価格比較
  • デジタルマスター L-758Dのスペック・仕様
  • デジタルマスター L-758Dのレビュー
  • デジタルマスター L-758Dのクチコミ
  • デジタルマスター L-758Dの画像・動画
  • デジタルマスター L-758Dのピックアップリスト
  • デジタルマスター L-758Dのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 露出計・色温度計 > セコニック > デジタルマスター L-758D

『購入しました。サイコーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルマスター L-758D」のクチコミ掲示板に
デジタルマスター L-758Dを新規書き込みデジタルマスター L-758Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

購入しました。サイコーです。

2014/06/11 15:20(1年以上前)


露出計・色温度計 > セコニック > デジタルマスター L-758D

クチコミ投稿数:57件 デジタルマスター L-758Dの満足度5

ストロボ(600EX-RT)を4台使って、2灯づつ左右から挟み込むように発光させて撮影。

入射光式で測光・・・超正確な測光が可能です。

この様な明暗差の大きな被写体でも、正確な露出ができます。

複数のスピードライトを使う時にバランスが撮り易くて良い結果が期待できます。

最近になって、購入しました。私はFineArtPhotoを目指しているので、どうしても、明暗差の非常に大きな被写体を撮影する事が多く、単体露出計を使うまでは、黒潰れ、白飛びが多くて、大変困っていました。しかし、最近では撮影する時点で仕上がりの画像を正確に想像できるようになって、その結果 良い写真を期待出来るようになりました。
本当に、サイコーの買い物をしたと感じています。

書込番号:17615486

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/06/11 18:37(1年以上前)

いいなぁ758D

そろそろ1/3ステップで測光できる型が欲しいのですが、
まだ 使えるからと 古い508を未だに使っています(笑)
照度比くらいは測れるからね。
もちろん 銀塩時代の感みたいなものではイケナイから、
ホントは デジタル用でなきゃいけないんだけどね。

書込番号:17615918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/06/11 20:04(1年以上前)

当方のはデジマスターL-708。オプションのビューファインダまで揃えて、電池も入れてあって、
ですが、使い方が遠くへ行ってしまって、引き寄せるのに数秒かかります。困っちゃうな〜。

そう言えば校正に出すか、勤務先の校正済み照度計で合わせちゃうかしないと。ま〜、いいか。

書込番号:17616174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/11 21:01(1年以上前)

1枚目、2枚目素晴しいですねえ。

書込番号:17616414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 デジタルマスター L-758Dの満足度5

2014/06/12 05:42(1年以上前)

さすらいの「M」さん、
ありがとう。。この露出計は本当に満足できる物だと感じています。

書込番号:17617662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 デジタルマスター L-758Dの満足度5

2014/06/12 05:44(1年以上前)

うさらネットさん、
そうですね、頑張って復帰させてくださいね。

書込番号:17617665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 デジタルマスター L-758Dの満足度5

2014/06/12 05:45(1年以上前)

kenta fdm3さん、
ありがとうございます。

書込番号:17617666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/16 01:54(1年以上前)

mokkoushokuninnさん
使える方が、使えるとええけどな。

書込番号:17631479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 デジタルマスター L-758Dの満足度5

2014/06/16 04:53(1年以上前)

nightbearさん、 ????? ゴメン、

書込番号:17631593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/16 04:55(1年以上前)

mokkoushokuninnさん
使いこなせると、ええけどな。

書込番号:17631594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏蝉さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/17 00:31(1年以上前)

写真が、素晴らしいですね〜っ。
私は、L508を未だに使ってます。(フィルム派なんで、笑)
セコニックL−758Dシリーズは、投資効果が非常に高い製品だと思います。
撮影者に、必ず答えてくれる露出計だと思います。

書込番号:17634513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 デジタルマスター L-758Dの満足度5

2014/06/17 05:05(1年以上前)

nightbearさん、そうですね、、

書込番号:17634817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/17 05:06(1年以上前)

mokkoushokuninnさん
そうゃでぇ。

書込番号:17634818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 デジタルマスター L-758Dの満足度5

2014/06/17 05:15(1年以上前)

夏蝉さん、
ありがとうございます。 この露出計には本当に満足しています。

書込番号:17634824

ナイスクチコミ!0


山田隆さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/28 23:10(1年以上前)

迷って情報を調べていたときに、mokkoushokuninnさんの撮られた写真を見て購入を決めました。

露出計の購入は実は初めてで、趣味がカメラと言った自分ですが、しっかり撮れるようになりたいと常々思っておりました。使いこなせるように勉強したいと思います。出費としては、かなり痛いですw

写真を見てなんだか励みになりましたので、お礼まで!ありがとうございます!

書込番号:17879072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 デジタルマスター L-758Dの満足度5

2014/08/29 02:26(1年以上前)

購入・・・おめでとうございます。
はやく使い慣れて、正確な露出に基づく、良い写真を期待しています。 

書込番号:17879492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セコニック > デジタルマスター L-758D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デジタルマスター L-758D
セコニック

デジタルマスター L-758D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月25日

デジタルマスター L-758Dをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング