『デジタルマスター「L-758D」とフラッシュマスター「L−358」』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:露出計 デジタルマスター L-758Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルマスター L-758Dの価格比較
  • デジタルマスター L-758Dのスペック・仕様
  • デジタルマスター L-758Dのレビュー
  • デジタルマスター L-758Dのクチコミ
  • デジタルマスター L-758Dの画像・動画
  • デジタルマスター L-758Dのピックアップリスト
  • デジタルマスター L-758Dのオークション

デジタルマスター L-758Dセコニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月25日

  • デジタルマスター L-758Dの価格比較
  • デジタルマスター L-758Dのスペック・仕様
  • デジタルマスター L-758Dのレビュー
  • デジタルマスター L-758Dのクチコミ
  • デジタルマスター L-758Dの画像・動画
  • デジタルマスター L-758Dのピックアップリスト
  • デジタルマスター L-758Dのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 露出計・色温度計 > セコニック > デジタルマスター L-758D

『デジタルマスター「L-758D」とフラッシュマスター「L−358」』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルマスター L-758D」のクチコミ掲示板に
デジタルマスター L-758Dを新規書き込みデジタルマスター L-758Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

露出計・色温度計 > セコニック > デジタルマスター L-758D

クチコミ投稿数:2983件

現在、使用カメラは、銀塩とデジイチです。
フラッシュ対応の物を考えておりまして、
上機2機種を候補にあげています。
どちらが露出計が使い易いでしょうか?
出来ましたら、ユーザーの方の意見をお聞きしたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:7807668

ナイスクチコミ!1


返信する
nalu380さん
クチコミ投稿数:34件 NALU'S PHOTOGRAPHY 

2008/05/17 08:03(1年以上前)

便乗ですみません。
セコニックの古いタイプの露出計でストロボ光での露出を測ろうとしましたが、何故か上手く行きませんでした。
私もこれにすごく興味があります。是非、使用感等ご教示頂きたいと思います。

書込番号:7817703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/01 14:12(1年以上前)

露出計は一生物です。
買うのでしたら最近のデジタルカメラのセンサーの、
特性の違いまで考慮した、デジタルマスターL758Dをお勧めします。
また私の学生が露出計&カラーメーターについて書いてますので
宜しければ一読を。http://mitemiteblog.jp/tefutefu2002/archive/150/0

書込番号:9024262

ナイスクチコミ!2


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/12 12:09(1年以上前)

遅レスですが、

L-758Dの方が良いと思います。

スポット測光時にNPファインダーに交換する必要がない
露出プロファイル機能、ゼロ目スケールなので、白とび・黒ツブレを正確に把握できる。
ステップアップリングを使ってフィルターを装着できる。(PLフィルターのように補正値を実測しないと分からないフィルターに対処できる)
ステップアップリングが対物レンズ保護になるので、キャップが不要。

欠点としては、少し重い、リチウム電池なのでバッテリー切れの場合に入手困難。

L-758Dしか使っていないので、L−358はカタログの性能比較です。

書込番号:9987516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 デジタルマスター L-758Dの満足度5

2014/05/31 17:19(1年以上前)

私はL-758Dを選びましたよ。。先輩のプロカメラマンのおススメでした。

書込番号:17577780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 デジタルマスター L-758Dの満足度5

2014/06/11 15:24(1年以上前)

露出プロファイルをしましたか???多分この様な質問をされているので、まだでしょうね。。露出プロファイルをしないと正確なことはいえません。簡単ですので、実行してくださいね。

書込番号:17615495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セコニック > デジタルマスター L-758D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルマスター L-758D
セコニック

デジタルマスター L-758D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月25日

デジタルマスター L-758Dをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング