『PCとの接続をとの接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,700

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90WNの価格比較
  • LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90WNのレビュー
  • LinkTheater LT-H90WNのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90WNの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90WNのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90WNのオークション

LinkTheater LT-H90WNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90WNの価格比較
  • LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90WNのレビュー
  • LinkTheater LT-H90WNのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90WNの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90WNのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90WNのオークション

『PCとの接続をとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90WN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90WNを新規書き込みLinkTheater LT-H90WNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続をとの接続方法

2009/10/12 20:22(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90WN

クチコミ投稿数:19件

PCの動画ファイルをTVで再生する場合に
接続例 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/mediaplayer/lt-h90wn/recorder.html
ではPCと LT-H90WNをルーターにLAN接続するように
なっていますが,我が家はルーターが離れたところにあり不可能です。
そこで,接続例のルーターのところをハブで接続してはだめでしょうか。
ちょっと分かりづらいですが,下のようなイメージです。

              =(LAN)=PC
ルーター=(LAN)=ハブ| 
              =(LAN)= LT-H90WN =(HDMI)=TV

書込番号:10299344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/12 20:36(1年以上前)

説明図よく解りますよ
ハブに接続で大丈夫です。

書込番号:10299438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/10/12 21:25(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます
購入を決めました


書込番号:10299830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/10/12 21:26(1年以上前)

こんなですね?

接続自体に問題は有りませんm(_ _)m


有線で繋ぐなら「LT-H91LAN」でも良いと思いますが...
http://kakaku.com/item/K0000012027/

なぜ、無線LANのこの製品を選んでいるのでしょうか?

無線LANを使わないなら、むしろ「LT-H91LAN」をお勧めしますが...

書込番号:10299836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/12 21:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
理由は2つありまして

1 現在は有線LANですが無線も使いたくなるかもしれない
2 価格の差があまりない

です。画質その他についてはよくわかりません
LinkTheater LT-H91LAN の方がLinkTheater LT-H90WNより
新しい製品なので改良されているのでしょうか
もう少し考えて見ます

書込番号:10299975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/12 22:03(1年以上前)

自己レスです

「アクトビラ」対応が一番の違いでしょうか
面白そうですが 見る時間があるかどうか

書込番号:10300167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/10/12 22:12(1年以上前)

アクトビラは、あまり利用頻度は無いと思います(^_^;
まぁ、レンタルが好きな人には、TSUTAYAは魅力かも知れませんが...

書込番号:10300246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90WN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90WN
バッファロー

LinkTheater LT-H90WN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90WNをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング