『SHARP IL-23M1との接続は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90WNの価格比較
  • LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90WNのレビュー
  • LinkTheater LT-H90WNのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90WNの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90WNのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90WNのオークション

LinkTheater LT-H90WNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90WNの価格比較
  • LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90WNのレビュー
  • LinkTheater LT-H90WNのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90WNの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90WNのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90WNのオークション

『SHARP IL-23M1との接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90WN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90WNを新規書き込みLinkTheater LT-H90WNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SHARP IL-23M1との接続は?

2009/12/09 13:23(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90WN

クチコミ投稿数:19件

バッファローのLS-XHLに録画した番組を無線LAN経由でLT-H90WNで
受けて、SHARP IL-23M1(液晶マルチメディアモニター)で
再生することはできるのでしょうか?

バッファローのサポートセンターに問合せしたところ、
「特殊なモニターのため、保証できない。」と言われました。
ご存知の方おられますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10603476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/12/09 14:57(1年以上前)

「IL-23M1」を所有していないのですが...

「LS-XHLで録画」
というのが、良く判りませんが、
レグザの「Zシリーズ」で録画した番組やスカパーHDチューナーで録画した番組の場合、
「著作権保護」が付与されるため、
PC用の液晶モニタの場合、「デジタルで表示」するためには、
「HDCP」に対応している事が条件になり、
その上で「HDMI-DVI変換」することになると思います。

アナログの「D端子」ならそのまま表示できそうですが...

書込番号:10603690

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/09 18:30(1年以上前)

>バッファローのLS-XHLに録画した番組を

これはREGZAの録画ですよね?
一度、LS-XHL内でDTCP-IPダビングする必要があります。(録画しただけだと録画したREGZA以外視聴できません)

>IL-23M1(液晶マルチメディアモニター)で

上記は繋げてみないとなんともいえません。

書込番号:10604369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/09 18:36(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 早速のレス有難うございます。

>LS-XHLに録画した番組

少し、省略いたしましたが、

REGZA37Z8000からUSB-HDDに録画したものを
LS-XHLにダビングしたものという意味です。

>アナログの「D端子」ならそのまま表示できそうですが...
D4映像入力端子とS2映像入力端子があります。
http://www.sharp.co.jp/lcd-display/it-tv/lineup/it23m1/spec.html

この製品は、アナログTVのチューナーは持っているが、
デジタルのチューナーは持っていないので、
デジタルハイビジョンチューナーと接続することにより、
デジタルハイビジョン放送を視聴できるようです。

つまり、アナログの品質でよければ、見れると
解釈して良いのでしょうか?

よろしくお願いします。
(PCでの視聴に関しては、また別の質問をする予定です)

書込番号:10604388

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/09 19:08(1年以上前)

>つまり、アナログの品質でよければ、見れると解釈して良いのでしょうか?

仕様を見る限りですが、1.HDMI⇔DVI変換+音声端子、2.D端子+音声、3.コンポジット端子のいずれかで見れるとは思います。
1.が出来れば画質は一番良いですが。

書込番号:10604505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/12/09 21:24(1年以上前)

hiro3465さん ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:10605252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90WN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90WN
バッファロー

LinkTheater LT-H90WN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90WNをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング