『本製品の接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,700

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90WNの価格比較
  • LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90WNのレビュー
  • LinkTheater LT-H90WNのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90WNの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90WNのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90WNのオークション

LinkTheater LT-H90WNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90WNの価格比較
  • LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90WNのレビュー
  • LinkTheater LT-H90WNのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90WNの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90WNのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90WNのオークション

『本製品の接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90WN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90WNを新規書き込みLinkTheater LT-H90WNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本製品の接続方法

2010/02/14 16:42(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90WN

クチコミ投稿数:11件

息子の子供の動画のDVDをリッピングして、NAS(LS-WH2.0TGL/R1)に保存しています。
DVDレコーダーをもっているので、DVDに焼けば試聴できるのですが、NASから直接試聴できないかと思っています。
試聴するテレビはパナソニックの、TH-42PZ700SKであり、DLNAクライアント機能がないため、本製品を購入する必要があるのかと思っています。
この製品で、NASの映像は試聴できますか?

また、無線LANで試聴したいと思っています。
その際、WLI-TX4-AG300Nなどの、イーサネットコンバータも必要なのでしょうか?
現在、無線LANの親機は所有しており、Web Caster V110です。
よろしく御願いいたします。

書込番号:10940306

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/02/14 16:56(1年以上前)

>この製品で、NASの映像は試聴できますか?

できます。
ちなみに、isoファイルの再生も可能です。

>その際、WLI-TX4-AG300Nなどの、イーサネットコンバータも必要なのでしょうか?

必要ありません。

書込番号:10940362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/02/14 16:58(1年以上前)

>この製品で、NASの映像は試聴できますか?
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/mediaplayer/video.html#pcfile
こちらの説明に有るように、「NAS」に対応しています
 <「DLNA」の必要は有りません。
  もちろん、「DLNAクライアント」としても利用できます。


>その際、WLI-TX4-AG300Nなどの、イーサネットコンバータも必要なのでしょうか?
この機種は「無線LAN」を内蔵しています。
 <「無線親機」が「11n」に対応していれば、「最大270Mbps」でリンクできます。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/mediaplayer/lt-h90wn/spec.html

書込番号:10940375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/02/14 17:26(1年以上前)

迅速な解答、本当にありがとうございます。

すみませんが、もうひとつだけ質問させていただいていいですか?
バッファローのメディアプレーヤーとして、他にも、地上デジタルチューナー等を内臓したLT-H91DTVなどがあり、地上デジタル放送を録画できるとのことなのですが、私のテレビは、地上デジタルチューナー内蔵なので、本製品LT-H90WNでも録画は可能でしょうか?
よろしく御願いいたします。

書込番号:10940487

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/02/14 17:52(1年以上前)

>私のテレビは、地上デジタルチューナー内蔵なので、本製品LT-H90WNでも録画は可能でしょうか?

ん?言ってる意味がよく理解できないのですけど・・・
仮にLT-H90WNで録画できるのか?という質問でしたら、この機種にはチューナーは
内蔵されてないのでできません。再生専用機器になります。

書込番号:10940604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/02/14 18:41(1年以上前)

迅速な解答、本当にありがとうございます。

チューナーが内臓されていないと録画できないのですね☆

すみませんが、もうひとつだけ質問させていただいていいですか?
無線LANでNASに保存されている映像を試聴し、なおかつ、地上デジタル放送を録画するんには、WLI-TX4-AG300Nなどの、イーサネットコンバータ+地上デジタルチューナー等を内臓したLT-H91DTVの組み合わせしかないという理解でよろしいですか?
よろしく御願いいたします。

書込番号:10940875

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/02/14 19:17(1年以上前)

地デジ録画に関しては以下URLを参考に。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/mediaplayer/digitaltuner.html

尚、地デジ録画対応モデルには無線LAN機能は非搭載ですので
おっしゃるようにイーサネットコンバータが必要になります。

それともうひとつ。
これは環境差によってですので参考程度に捉えて下さい。
地デジのハイビジョン画質の番組を録画したものを無線LANで見よう
とした場合、ビットレートの関係で環境によってはコマ落ちします。

書込番号:10941060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90WN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90WN
バッファロー

LinkTheater LT-H90WN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90WNをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング