『有線LANポートの活用方法として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,700

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90WNの価格比較
  • LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90WNのレビュー
  • LinkTheater LT-H90WNのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90WNの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90WNのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90WNのオークション

LinkTheater LT-H90WNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90WNの価格比較
  • LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90WNのレビュー
  • LinkTheater LT-H90WNのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90WNの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90WNのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90WNのオークション

『有線LANポートの活用方法として』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90WN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90WNを新規書き込みLinkTheater LT-H90WNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANポートの活用方法として

2010/03/24 23:09(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90WN

クチコミ投稿数:47件

この様な使い方はできますか?ご教授下さい。

テレビのLANポートとLT-H90WNの有線LANポートを接続し、
LT-H90WNの無線LANを経由して、無線LAN親機へ接続する。
これで、テレビでインターネットができると言う訳。

書込番号:11136167

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42551件Goodアンサー獲得:9366件

2010/03/24 23:25(1年以上前)

> この様な使い方はできますか?ご教授下さい。

できません。

TVとLT-H90WNをLANケーブルで直結しても、
LT-H90WNにはハブやルータやコンバータの機能がないので、
無線LANと有線LANの間でパケットを受け渡してくれません。

書込番号:11136262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/03/24 23:29(1年以上前)

LT-H90WNの有線と無線は排他ですので両方一緒に使うことは出来ません。
※排他でなかったとしても要望の使い方は出来ませんが。

書込番号:11136295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/03/24 23:38(1年以上前)

迅速且つ的確な
ご回答ありがとうございます。

とても助かりました。

書込番号:11136371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LinkTheater LT-H90WN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90WN
バッファロー

LinkTheater LT-H90WN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90WNをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング