『DLNA非対応のDVDレコーダーを…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90WNの価格比較
  • LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90WNのレビュー
  • LinkTheater LT-H90WNのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90WNの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90WNのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90WNのオークション

LinkTheater LT-H90WNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90WNの価格比較
  • LinkTheater LT-H90WNのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90WNのレビュー
  • LinkTheater LT-H90WNのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90WNの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90WNのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90WNのオークション

『DLNA非対応のDVDレコーダーを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90WN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90WNを新規書き込みLinkTheater LT-H90WNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA非対応のDVDレコーダーを…

2010/06/19 14:14(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90WN

スレ主 dortmunderさん
クチコミ投稿数:102件

はじめまして。無理な相談かと思いますが質問させてください。
DLNA非対応のDVDレコーダーから、なにか追加の機器を介してリンクシアターに映像と音声を飛ばす、ということは不可能でしょうか。
画質や音質は二の次で、とにかく見られれば良いというレベルなのですが。
ソニーのロケフリはあまりに高いので、せっかく手元にあるリンクシアターを活用できないか、と思いまして…

書込番号:11516246

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/06/19 16:04(1年以上前)

>DLNA非対応のDVDレコーダー

なにそれ?それだけの説明で何が出来るかなんて誰がかけるのだろうか?
なんでLinkTheaterに飛ばす必要があるの?
モニタで見ればいいんじゃないの?

書込番号:11516615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/19 16:05(1年以上前)

>DLNA非対応のDVDレコーダーから
機種が判らないので、
単純に考えれば「DVD」メディアにした状態からしか考えられませんが...

「コピーフリー」の「DVDメディア」なら、
「DVDレコーダー」→「DVD」→「PC」と、
PCにコピーしなおして、PC用の「DLNAサーバー」を使えば出来ると思います。
 <「地デジレコーダー」で「DVD-VR形式」で焼いた場合は、PCには落とせないと思います



「LT-H90WN」を買う前の話で考えれば、
「DVD-VR形式」では無く、「DVD-Video形式」なら、
http://kakaku.com/item/K0000067332/
と、「外付けDVDドライブ」を組み合わせることで、「DVDプレーヤー」にはなりますが...


東芝のDVDレコーダーなら、「ネットdeダビング」が有るので、
PCにダビングして、NASなどに置いたり出来ますが...

書込番号:11516616

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/06/19 20:41(1年以上前)

DLNAサーバーでない機器をサーバーに出来るような機器は存在してないです。

>ソニーのロケフリはあまりに高いので

ロケフリHD自体は販売終了みたいですが、どうせならS304でも買った方がLT-H90を活かせるのでは?

書込番号:11517702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dortmunderさん
クチコミ投稿数:102件

2010/06/20 00:31(1年以上前)

ありがとうございました。やっぱり無理みたいですね。
レコーダーはDXRS500で、リビングに置いてあるそいつからキッチンにあるテレビへ音と絵をワイヤレスで飛ばしたいなあ、と思ったんです。
でも考えてみたらDVD-VIDEOで録画した映像と動画ファイルは別物ですもんね…
少々不細工ですが、ケーブルを引っ張ることにします…

書込番号:11518849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/20 14:35(1年以上前)

画質に拘らないなら、
http://www.thanko.jp/product/av/wirelessav.html
こんな製品は有りますが...

書込番号:11520979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90WN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90WN
バッファロー

LinkTheater LT-H90WN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90WNをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング