『SONY のBlueRayレコーダとの連携』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『SONY のBlueRayレコーダとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY のBlueRayレコーダとの連携

2009/10/25 00:13(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

スレ主 ROYRYOさん
クチコミ投稿数:13件

SONY のBlue-ray BDZ-RX100とはつながるのでしょうか?
当方、Braviaのw1とf1を買いまして、ルームリンクも実現したいと思い BDZ-RX100も買いました。
しかし、なんと録画モードがDRっていう録画モードにしないと共有できないということ・・・。
しかもこの情報はWEBページの深い階層に書いてあって、そんなこときいてねーよ、っていう状態になってます。
さすが、ソニーです。かんたんかんたんといっておいて、、、、結局そういう情報は隠してあるという。。。
あ、すみません、話を戻しますが、DRモードで録画すると1TBで80時間しか録画をためておけないため、ちょっとあり得ないなと。買ってしまったのでどうにかならないかと探したらこのリンクシアターを発見しました。

知りたいのは、これをベッドルーム側のTVにつなげれば、DRモード以外で録画した映像も見れるようになるのでしょうか?

すみません、愚痴も含め長くなりましたが、ご教授いただければと!
よろしくおねがいします。

書込番号:10362931

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/25 01:57(1年以上前)

>TVにつなげれば、DRモード以外で録画した映像も見れるようになるのでしょうか?

問題ないです。
基本的にすべてのモードでの再生が出来ます。

>w1とf1を買いまして、

残念ながら、BRAVIAのAVC対応(DR以外)はF5/W5からですね。

書込番号:10363438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ROYRYOさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/26 13:46(1年以上前)

ありがとうございます!インターフェイスはこのリンクシアターのものになるんですよね?
チャプター移動とかも出来るんでしょうか?

>残念ながら、BRAVIAのAVC対応(DR以外)はF5/W5からですね。
はい、そうですね、、、。こういう重要なことはでっかく書いて欲しいですね。

書込番号:10370687

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/26 17:34(1年以上前)

>ありがとうございます!インターフェイスはこのリンクシアターのものになるんですよね?

そうです。

>チャプター移動とかも出来るんでしょうか?

チャプタースキップは出来ません。(出来るクライアントは今のところないので、おそらくDLNA仕様だと思います)
フラッシュ(設定により10秒〜5分)、早送り・戻し×1.2倍(音声付)×2/4/8/16/32/64/128/256倍、コマ送り等が出来ます。

書込番号:10371408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ROYRYOさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/26 23:50(1年以上前)

ご親切にどうもありがとうございました。
チャプタースキップは一度使ってしますとあれなしでは、めんどくさくてだめですね。。。CMがスキップされちゃうのでわざとつけてない、という意図的な感じもしますが・・・。

書込番号:10373791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング