『レコーダーの録画番組再生の対応機種について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『レコーダーの録画番組再生の対応機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

クチコミ投稿数:97件

自分なりに調べてみて下記の件が可能なように思えるのですが、はっきり確証がとれません。
どなたか宜しくご教示お願いします。

(1)LT-H91LANには”レコーダーの録画番組再生”の機能が謳われていますが、私の所有するLT-H90LAN(Ver.1.17)でも可能でしょうか?

(2)可能であれば、レコーダーの購入を検討したいのですが、現在価格の安いパナソニックのDIGA DMR-BR580を考えています。このBR580のHDDに録画した番組は再生可能でしょうか?

書込番号:11839552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/31 06:34(1年以上前)

DMR-BR580はお部屋ジャンプリンクに対応しないので再生できないかと。

書込番号:11839576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/08/31 06:44(1年以上前)

(1)DLNAクライアントに対応しているようですので可能でしょう。

(2)DLNAサーバー機能がないようですので不可能かと。対応したものは600番台からとなります。

書込番号:11839594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/08/31 19:00(1年以上前)

口耳の学さん maybexさん お二人とも有り難うございます。
ほぼBR580を購入寸前でしたが、念のためと思いこちらでお尋ねしました。ホントに助かりました。良かったです!

BW680で検討致します、有り難うございました。

書込番号:11841884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング