『再生できなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『再生できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

再生できなくなりました

2008/05/01 00:17(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

クチコミ投稿数:73件

1.08にアップデートして、今日突然
ソニーのBDからの再生ができなくなりました
この機種の主目的が、寝室のテレビでBDのファイルを
見るために購入したためショックです
明日サポートやってるかなぁ・・・
ちなみにBDはX90です

書込番号:7745385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件

2008/05/01 00:21(1年以上前)

追加です
見れないファイルと見れるファイルがあります
見れないファイルを選択すると再起動がかかります
以前は、再生したファイルは漏れなく見れていました

書込番号:7745404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/05/01 00:27(1年以上前)

さらに追加です
見えるファイルも2分間隔で映像が止まります+音も止まります

書込番号:7745437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度4

2008/05/01 00:56(1年以上前)

それはショックですね。DLNAに関するトラブルでしょうか。
なにしろ電源を入れると自動的にアップデートされますから、ユーザーには手の打ちようがないですし、困ったものですね。ある意味「自動ダウングレード」。クレームものです。
「設定」ボタンの件といい、メーカーがちゃんと吟味検証して更新かけないといけませんね。
あるいは旧バージョンに復帰できるようにしてくれないと。

書込番号:7745558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/05/01 01:01(1年以上前)

1.09βが公開されているため試してみました
途切れはなくなりましたが、
再生されないファイルは相変わらずですTT

書込番号:7745579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/05/01 22:59(1年以上前)

今日早速サポートに電話しました
結局判らず、送り返すことになりました
 本日の状況は、再生できる時とできないときがあり、
かなり動作は不安定です
でも、一度再生できたファイルは、再起動もしくは電源を
入れなおさない限りは再生はできています。
まぁ、今月中の解決はあきらめました

書込番号:7749408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度4

2008/05/01 23:48(1年以上前)

うちでLANDISKのDLNA機能を使って試してみましたが、問題なく再生できるようです。
故障・・・なら理解できますけど、、、どうしちゃったんでしょうね。う〜む。。。

書込番号:7749743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度5 Xactifans Blog 

2008/05/03 07:17(1年以上前)

イザールさん こんにちは!

HD1000の書き込みで、イザールさんからLT-H90の書き込みが
できたことを知り、遊びに来ました。

こちらの板も結構盛り上がってますね!

それではまた!

書込番号:7755227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度4

2008/05/03 11:10(1年以上前)

Golly gee!さん>

こんにちは。
新ファームウェアの評判がイマイチですが、、、いい方向に盛り上がるといいですね。

書込番号:7755888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング