『ファームアップ後のDVD再生能力について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『ファームアップ後のDVD再生能力について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

スレ主 risotuさん
クチコミ投稿数:8件

8月8日のファームアップで、DVD isoが再生可能となったそうですが、どの程度まで操作が可能になったのでしょうか?

 @DVDのメニュー画面を出して、操作ができる。
 A字幕の選択ができる。
 B音声の選択ができる。
 Cチャプター早送りができる。

 とどのつまり普通のDVDプレイヤーの基本的な操作ができるようになったか、どうかということですが、ファームアップされた方、よろしくお願いします。

書込番号:8182006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/08/10 18:10(1年以上前)

本製品は持っていませんが、ファームダウンロードページには以下のように記載されています。

http://buffalo.jp/download/driver/multi/lt-h90lan_fw.html
・DVD ISOイメージファイルの再生に対応しました。
 ※「コンテンツを選択」経由での再生には対応していません。
 ※1番目のタイトルトラックのみ再生できます。
 ※メニュー画面は表示されません。
 ※プロテクトの掛かったDVDビデオは再生できません。

書込番号:8191354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/08/25 16:31(1年以上前)

え〜と、手短に言うと、risotuさんの言う機能は一つも無いって事ですかね?

製品マニュアルを見ると、「DVD ISOイメージの再生」のページで、.iso再生に関する制限が書かれていません。(ペーパーウェア?w)
また、TITLE\VIDEO_TS\VIDEO.IFOの構造を持っているとDVDとして再生可能、とありますがこちらは可能なのでしょうか?
実際にお使いの方、教えてください。

書込番号:8251582

ナイスクチコミ!0


neutronさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/07 15:47(1年以上前)

LT-H90LANを購入したのでISOファイル再生を試してみました。

電源を入れたら勝手にファームウェアをダウンロードして最新になりました。
有線LAN経由でパソコンの共有フォルダにあるISOファイルを再生できました。
ただし、メニューは出ません。
ファイルを選択すると、いきなり本編の再生になります。
本編はすべて再生できるもよう。特典映像等は再生できないものがありました。
音声選択と字幕選択は不明です。(洋画ソフトをもっていないので)
チャプタースキップは可能です。

書込番号:8313917

ナイスクチコミ!1


PinkPigさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/08 06:27(1年以上前)

本機を最近導入しました。

 @DVDのメニュー画面を出して、操作ができる。
 A字幕の選択ができる。
 B音声の選択ができる。
 Cチャプター早送りができる。

メニュー@には対応していませんが、A、B、Cは下記リモコン操作でできます。
 A字幕は数字の0ボタンで選択可能。
 B音声は音声切替ボタンで選択可能。
 Cチャプターはトラック前・次ボタンで可能。

書込番号:8317150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング