『こんな使い方で問題ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『こんな使い方で問題ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな使い方で問題ありませんか?

2009/01/06 10:16(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:311件

購入を考えていますが、質問をさせてください。
DLNA機能を利用して、寝室でPS3からリビングのHDDレコ−ダーで撮った「地デジ」を見たいのですが、
リンクシアターを介在させて、以下の構成で問題は出ますでしょうか?

【TV1】=HDMI=【T75(HDDレコーダー)】
               l
             無線LAN
               l  
           【リンクシアター】
                 l
             無線LAN
                l 
             【PS3】=D端子=【TV2】


*レコーダーとリンクシアターは、同じ無線LANコンバーターにて無線化にします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:8893039

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:311件

2009/01/06 10:49(1年以上前)

スミマセン。構成図は以下の方が適切でした。。

【TV1】=HDMI=【T75(HDDレコーダー)】     【リンクシアター】
                      ll           ll
                     【無線LANコンバーター】
                             l
                     【無線LAN対応BBルーター】
                            l
                          【PS3】=D端子=【TV2】
llが有線LANで、
lが無線LANです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:8893129

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/06 13:23(1年以上前)

>PS3からリビングのHDDレコ−ダーで撮った「地デジ」を見たいのですが、

まず、PS3ですが、DTCP-IPにはまだ対応していないので、T75で撮った地デジ番組を見ることが出来ません。
PS3で見れるのは、アナログおよびビデオカメラで撮影した番組のみです。LT-H90では見れます。
配置としてはPS3とLT-H90が逆にならないといけないです。(またはT75がTV2側に)

無線LANは環境にもよりますが、特にソニーのDR録画は厳しいかもしれません。
AVCは比較的楽に転送できますが、DRはPLCでもカクカクする場合があります。

書込番号:8893595

ナイスクチコミ!1


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:311件

2009/01/07 09:53(1年以上前)

hiroさんありがとうございました!(T75の方でもお世話になりました)
この商品にたいして勘違いをしておりました・・・・。
PS3で地デジがみれないのは分かっていたのですが、この商品を介在すれば見れると思ってましたが、そういう使い方をするものではないのですね。

書込番号:8897683

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/07 12:48(1年以上前)

>この商品を介在すれば見れると思ってましたが、そういう使い方をするものではないのですね。

そうです。
基本的には、PS3もLT-H90もDLNAのクライアントとして同じ役割(視聴)をするためのものです。

ただ、PS3は今のところ、DTCP-IPに対応していないので地デジは見れないということです。
ただ、PS3にもハイビジョンビデオカメラの取り込みが出来たり、音楽やビデオの対応フォーマットも多いので
使い分けをすれば便利に使えると思いますよ。
PS3がDTCP-IPに対応すれば最強になることは間違いないですが。

書込番号:8898224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング