『DLNAで見ると写真が汚い・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『DLNAで見ると写真が汚い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DLNAで見ると写真が汚い・・・

2009/03/24 10:15(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

クチコミ投稿数:422件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度5

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

このLinkTheater LT-H90LANとNAS LS-WH1.0TGLを使っています。
これまで「ネットワーク共有」でビデオ、写真、ミュージックを問題なく視聴していました。

昨日、初めて「DLNA」での視聴を試み、無事、ビデオ、写真、ミュージックが視聴できることを
確認しました。


ところが、「DLNA」で写真を見ると、砂を散りばめたようなザラザラな表示になっています。
かなりひどく見られたものではありません。
なんかサムネイルの荒い画像を拡大しているような感じもします。

しかし、これまでこちらのカキコミを長く見ていますが、そんな話題はなかった気がします。
ということは、私の設定の問題でしょうか?

ちなみに「ネットワーク共有」で再生した場合はそんな状態にはならずキレイに表示されます。
この違いは何なのでしょう?

ちなみにビデオは画質の違いを感じません。

どうかアドバイスをお願いします。

書込番号:9295953

ナイスクチコミ!1


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/28 08:47(1年以上前)

私も同じように感じています。
直接USBメモリーの中に入れている写真を再生させるときれいなのですが、DLNAサーバーから
だと汚いですね。
こんなもんか?とあきらめているので解決策があるわけではないのですが、テレビで視聴したい方にとっては不満が残りますよね。

書込番号:9314129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度4

2009/03/28 10:43(1年以上前)

個人的な見解ですが、DLNAはファイル数が10000個という制限がありますので、私のようにデジカメで取りまくる人の場合、あっという間にこの制限を超えてしまい、使えません。
画質以前の問題で、DLNAは使っておりません。もっぱらファイル共有を使っております。

書込番号:9314522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度5

2009/03/28 11:18(1年以上前)

>ayahito01さん

やはり汚いのですか!
そうと分かれば、写真は「共有」で使った方がよいですね。
私だけの問題でないと分かり安心しました。
ありがとうございました。


>イザールさん

>DLNAはファイル数が10000個という制限がありますので、
>私のようにデジカメで取りまくる人の場合、
>あっという間にこの制限を超えてしまい、使えません。

これは知りませんでした・・・
私もデジカメで撮りまくるので10000個なんて軽く超えていると思います。
DLNAで表示させたときに、写真も動画も音楽も一部しか表示されず、
何故なのか不思議でしたが、この制限の問題なんですね、きっと。
原因がわかり、助かりました!
ありがとうございました。

書込番号:9314667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング