『特価情報です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『特価情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

特価情報です

2009/05/20 03:33(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

クチコミ投稿数:42件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度1

この機器も古くなったのでもう出荷停止前でしょうか?
ここまで安くなったので1台入手してみました。

現時点では、あ き ば お 〜が一番安いです。
税込み12800円です。

http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/01000000/shc/0/cmc/4981254980156/backURL/+01+main

書込番号:9573042

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2009/05/20 04:13(1年以上前)

自分にもメール来ました

この価格なら祖母の家にユニデンチューナ送るより良いだろうか、しかしつかえるんだろうかと思ってしまう。

書込番号:9573077

ナイスクチコミ!0


koronicさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/20 08:02(1年以上前)

NなAおOさん

あきばおーの特売品はLT-H90LANですから地デジチューナーは入ってませんよ

書込番号:9573391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度5

2009/05/20 16:07(1年以上前)

いい情報を有難うございます。
既に2台持っているので、3台目を購入...
と思ったのですが、もしかして新機種がすごく良かったらどうしようとか考えちゃいます。

書込番号:9574777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/24 00:47(1年以上前)

私もメールが来て1台購入しました。
βファームを速攻で入れて快適にISOライフを送っています。
ただ、リモコンのキー設定がβだと判りませんね。
それと、出力切り換えも現在の出力信号が判らないので改善してもらいたいですね。

PCより簡単に使用出来るので概ね満足ですね。

書込番号:9593878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度1

2009/05/24 14:39(1年以上前)

自己スレです。

翌日には届きました。
この製品は5年前に買って超ガッカリしたのですが、今度もガッカリでした。
リモコンの反応速度は上がってるなど使い勝手はいくぶん向上していますがやはり海外製品(NMTと呼ばれる製品群です)と比べると製品自体が洗練されていないなど見劣りします。
毎回、ファームウェアをチェックするシーケンスのはどうかと思いますね。

購入価格では納得出来る金額ですが、標準小売価格ですと放りたくなります。
実際、使えなくて速攻で友人に譲りました。

日本が必須などの条件がありホームネットワークが充実していない国内であれば電化製品としては最適な商品です。

書込番号:9596218

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/24 18:10(1年以上前)

三毛猫♂さん 

>毎回、ファームウェアをチェックする

これは5回に1回だったと思いますが。

あとどのあたりが使えないですか?

私は3台持っていますが、サーバーでX90、L95、D97A、X8、A301、S502、BW750とPCがありますが、
AVCも再生できて、3部屋ですべての録画が再生できているので、かなり快適に使わせてもらっているんですが。。

書込番号:9597076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/24 18:11(1年以上前)

βファームを入れれば起動時のファーム更新チェックは省略されますよ。
でも、βファームを入れて少しは普通に使えるというのもおかしな話ですね。

書込番号:9597082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 LinkTheater LT-H90LANのオーナーLinkTheater LT-H90LANの満足度1

2009/05/25 00:05(1年以上前)

>>hiro3465さん

現在、Linuxサーバを主体に無線と有線でホームネットワークを形成しています。
過去にはI/OデータのLINK PLAYERなども使っておりますが、あまりの操作性の悪さにほとんど海外製品を使ってきました。
現在はPopcornHour A-110とB-110をメインに使用しており、次回はQNAP製品の新製品を試そうと算段しています。
今回は国内製品がどのくらい使い易くなったか、進歩を確認してみたのですが残念な結果でした。
これらの海外製品を一度使うと国産は使えませんね。
比較すること自体が間違いかもしれません。
本来の使い方がちょっと違うのですがリモコン動作、全体の使い易さに関しては国内にない非常に洗練されたものです。
一度使うと違いがハッキリわかりますよ。

>>デカビタさん

βファームで消費者を繋ぎ止めておくのは良いやり方じゃないですよね。
もう少しポリシーを持って製品造りをして欲しいと思います。

書込番号:9599218

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/25 01:52(1年以上前)

>A-110とB-110をメインに使用しており

こちらの商品ですね。
http://www.baycraft.jp/popcornhour/000113.php

対応ファイル等は多いようですね。
ページを見てもわからなかったんですが、DTCP-IPやmarlin等の著作権保護のネットワーク配信には対応しているのでしょうか?
対応しているなら使ってみる価値はあるかなと思ったんですが。

書込番号:9599695

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/25 18:23(1年以上前)

あと、もうひとつ質問ですが、(これも仕様でわからなかったので)、レジュームや
音声付早見機能などの使い勝手はいかがでしょうか?

書込番号:9601933

ナイスクチコミ!0


evamakoさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/26 13:07(1年以上前)

横スレで失礼します。
本件とは話題がズレてしまい、恐縮ですが、私もpopcornhour A110について興味が沸いたので問い合わせしてみました。
DTCP-IPには対応していないということでした。フォーマット的には、MPEG2、H.264ともに対応しているので残念!
現状、BDレコのDLNA再生(DTCP-IP)に対応できる外付けレシーバーは、LT-H90シリーズだけですかね。

書込番号:9605996

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/26 17:39(1年以上前)

>DTCP-IPには対応していないということでした

ありがとうございます。
ということは国内のレコーダー中心だと使いようがないですね。

>外付けレシーバーは、LT-H90シリーズだけですかね

アイオーののAV-LS500VXはDTCP-IPは対応していますが、AVCはまだですね。
(ヴァージョンアップ予定らしいですが、使い勝手は今一歩のようです)
あとパナのBDプレーヤーのBD-60もDLNAでDTCP-IP対応してAVCも対応しているらしいんですが、
パナのAVCは再生できるようですが、ソニーのレコに対してはDRしか再生できないようです。
現状では国内で使うにはLT-H90(91)がベストのようですね。

書込番号:9606822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング