『NAS対応HDDとの電源連動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『NAS対応HDDとの電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NAS対応HDDとの電源連動

2009/06/25 19:30(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

スレ主 ひゃあさん
クチコミ投稿数:27件

LT-H90LAN とLT-H91LANを所有しており HD映像などを楽しんでおります NAS対応のHDDを導入してより快適にリンクシアターを活用したいと思っています。
Buffaloの LS-XHシリーズかLS-Q1.0TL/1Dを検討しています。
NAS対応のHDDをネットワークに繋いだ場合 リンクシアターと電源連動するのでしょうか。(ネットワーク上の他の機器がOFFの場合、リンクシアターをOFFにすればOFFになるだけでなく ONにすればONになるのでしょうか)
過去のクチコミレスを参照するとBuffalo同士の組み合わせでは可能な様子ですが Buffaloのサポートに問い合わせると 「電源連動はパソコンがトリガートなる仕様ですのでパソコンとのみ連動します」 との返事でした。
自己責任で購入しますが 多くの経験者のご意見を聞かせていただきたく投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:9756457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/25 20:10(1年以上前)

ひゃあさん、こんばんは。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%93d%8C%B9%98A%93%AE&BBSTabNo=9999&PrdKey=10982610070&act=input

↑↑のリンクはこの板で「電源連動」でスレッドを検索した結果です。
これらのスレを見ればひゃあさんの不安は解消されるのではないでしょうか。

書込番号:9756600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/06/25 20:19(1年以上前)

結論からですがLS-Qを持っていますが、連動してます。

使い方はPCにデジタルTVチューナーを取り付けてLS-Qに録画しています。見るときはLT-90とLS-Q間の連動によりリビングで見ています。
この時にPCはスタンバイモードです。

PCがスタンバイモードの時はLS-Qの電源はオフですのでLT-90とLS-Qの間では連動していると思います。

PCとはたまにスタンバイモードからの起動でLS-Qと連動しない時があります。

書込番号:9756628

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひゃあさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/26 22:09(1年以上前)

経過観察中さま 
ガンバのしっぽ!さま

返答ありがとうございます
より便利にリンクシアターを活用できそうです

書込番号:9762057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング