『AVCHDの連続再生の順番について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:ビデオプレーヤー 幅x高さx奥行:210x50x210mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

LinkTheater LT-H90LANバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • LinkTheater LT-H90LANの価格比較
  • LinkTheater LT-H90LANのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90LANのレビュー
  • LinkTheater LT-H90LANのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90LANの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90LANのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90LANのオークション

『AVCHDの連続再生の順番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90LAN」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90LANを新規書き込みLinkTheater LT-H90LANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHDの連続再生の順番について

2009/07/20 02:55(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN

クチコミ投稿数:108件

パナソニックのビデオカメラ(HDC-SD200)を購入したので、
AVCHDファイル再生用にLink Theaterを導入しましたが、トラブル発生です。

ビデオカメラをUSB接続し、メニューの「USB接続」から順にフォルダを
降りていくと、MTSファイルにたどりつくのですが、これを連続再生すると、
ファイル順に再生されないのです。

再生前の画面では、「00000.MTS」から始まって、「00001.MTS」、
「00002.MTS」といったように、古いファイルから順番に並んでいます。
ところが、どのファイルから再生しても、数字の順番には再生されず、
まるでランダム再生しているかのような順番で再生されます。

ただ、ランダムのように見えて、順番は決まっているようで、何度再生
しても同じ順番で再生されます。
SDカードをビデオカメラから抜いて、カードリーダ経由で読み込ませても
結果は同じでした。
ファームは最新のものです。

これではとても困ります。
一体何が原因でしょうか?
故障を疑った方がいいのでしょうか?

書込番号:9879900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2009/07/20 03:22(1年以上前)

すいません、補足します。

もう一度確認したところ、自動再生の順番は毎回同じではなく、
その度に違う順番でした。

もう一つ、MTSファイルのみをいくつかピックアップして、別のSDカードの
同一フォルダにコピーし、再生させてみました。
やはりファイル順(名前順ないし日付順)どおりに再生しませんでした。
こちらも再生する度に違う順番になります。

書込番号:9879929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2009/07/20 13:33(1年以上前)

リモコンの『リピート』ボタンを押しても症状変わりませんか?

OFF→ランダム→リピート→全リピート→ランダム全リピート

という感じで押すたびに変わるようです。

書込番号:9881298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2009/07/20 16:19(1年以上前)

(´_ゝ`)ノさん

原因はそれでした!
何と、そんな落とし穴があったとは...ひとりで騒いで恥ずかしいです(^^;

助かりました。ありがとうございました。

書込番号:9881855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-H90LAN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90LAN
バッファロー

LinkTheater LT-H90LAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

LinkTheater LT-H90LANをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング