『四回目』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『四回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

四回目

2009/09/01 22:04(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

スレ主 ubs55ckさん
クチコミ投稿数:84件

HD-CE500U2へ録画したタイトル「再生に失敗しました」という事が月に1〜2回発生。
結局はPCへ接続、物理フォーマットしないと復活せず(4時間位?)
まあREGZAで使っている方も、AUTO電源が入りっぱなしになったり(その間は録画失敗)
こちらはHDDの電源抜けば復活するが・・
録画は用心しないと!!

書込番号:10084571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/01 22:43(1年以上前)

http://buffalo.jp/support_s/20090122.html
これは...対策済みですか?


ちなみに...
>AUTO電源が入りっぱなしになったり(その間は録画失敗)
「電源が入りっぱなし」なら、録画はできるのでは?
「AUTOに設定しても電源が入らない」ので録画が失敗するのですよね?(^_^;

書込番号:10084875

ナイスクチコミ!0


スレ主 ubs55ckさん
クチコミ投稿数:84件

2009/09/02 00:08(1年以上前)

ファームVer.は(現在フォーマット中)なので後ほど確認、UPいたします。
>「電源が入りっぱなし」なら、録画はできるのでは?
それが出来ないのです。REGZA側はOFFなのに,しっかりONのまま。
確認しても「USBハードディスクが接続されていません」だとさ!!
一旦HDDの電源アダプターを抜き差しすると再認識しますが・・
LT-H90DTVの場合、先程まで再生していた物が「一休みの後再生不能に」
その他のタイトルも道連れになります。困ったもんだ!!
ファームアップで改善される事を祈るのみ?

書込番号:10085515

ナイスクチコミ!1


スレ主 ubs55ckさん
クチコミ投稿数:84件

2009/09/02 01:18(1年以上前)

4.5時間掛かってフォーマット終了しました。
これで一ヶ月ぐらいは大丈夫かな?
ファーム確認した所Ver.は3.0でした。(残念)
LT-H90DTVのファームアップに期待するしか無い?

書込番号:10085902

ナイスクチコミ!0


ToriAmosさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/02 12:30(1年以上前)

ubs55ckさん

私も同様の現象に悩んでいましたが、下記のファームアップデートで改善しました。

http://code.zqwoo.jp/sns_comm/show/114917
こちらが最新版です。
β版FWなので自己責任で適用ください。
http://code.zqwoo.jp/sns_comm/show/116094

ubs55ckさんの環境も改善するといいですね。


書込番号:10087335

ナイスクチコミ!1


スレ主 ubs55ckさん
クチコミ投稿数:84件

2009/09/02 13:51(1年以上前)

ToriAmosさん、貴重な情報有難う御座います。
早速β版へ書き換えました。
結果が出るのは先の事でしょうが・・・
有難う御座いました!!

書込番号:10087645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング