『アナログRGBへ出力したい』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『アナログRGBへ出力したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログRGBへ出力したい

2009/10/13 09:15(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

スレ主 BLUEBEETさん
クチコミ投稿数:2件

HDMI端子の無いPCモニタを使っているのですが、LT-H90DTVに
IO-DATAの「MA-D2A」のようなD端子をアナログRGBに変換する
ケーブルを使って視聴できますか?

画質に関しては「ワンセグより良ければ良い」という程度の
期待値です。

OKかNGか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら、
よろしくご教示願います<(_ _)>

書込番号:10302220

ナイスクチコミ!0


返信する
ToriAmosさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/13 18:45(1年以上前)

NGです。
そのケーブルを使ってRGB接続できるのは、D端子からRGB信号を出力する機能があるごく一部の機器だけです。
この機器は、そういった機能はありません。
どうしてもPCモニタに接続したいのであれば、素直にアップスキャンコンバータを購入しましょう。

書込番号:10304061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BLUEBEETさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/13 23:23(1年以上前)

そうでしたか!

購入する方向で考えてましたので、質問してよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:10305987

ナイスクチコミ!0


tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/13 23:24(1年以上前)

自分は「HD FURY」というHDMIをD-SUBに変換するケーブルを使って
ブラウン管のモニタに出力しています。

モニタはSONYのG420という1920×1440ドット表示が可能な製品なので、
超高細密なハイビジョン映像を見ることが出来ます。

「HD FURY」はD2〜D4の変換に対応していますので、
大抵のD-SUB端子のあるモニタに接続可能です。

ただ「HD FURY」を買うより、チューナーごと
IODATAの「HVT-BT200」に買い換えた方が安いですが・・・

とはいえ、現在では入手不可となった「高性能ブラウン管でのハイビジョン映像」を
見ることができる唯一の手段です。

書込番号:10305997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング