『DIGAのHMモード』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『DIGAのHMモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DIGAのHMモード

2009/11/04 13:08(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

スレ主 らうたさん
クチコミ投稿数:37件

DLNA経由で別の部屋のレグサでディーカ゛のHMモードは視聴できるのでしょうか?ホームページを見ると対応していないようなのですが・・・

書込番号:10420462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/04 15:58(1年以上前)

>別の部屋のレグサでディーカ゛のHMモードは視聴できるのでしょうか?
この書き方では、「LT-H90DTV」は関係なさそうですが...
聞きたいことが良く判りませんm(_ _)m

>ホームページを見ると対応していないようなのですが・・・
これは、どの製品のホームページですか?
「LT-H90DTV」?「レグザ」?それとも「ディーガ」?

大分言葉を省かれているように思われます..._| ̄|○

書込番号:10420925

ナイスクチコミ!2


スレ主 らうたさん
クチコミ投稿数:37件

2009/11/04 18:37(1年以上前)

名無しの甚平さん、言葉足らずですいません。1階のディーカ゛BW970の録画モードHMの内容をDlNA経由で2階のこのリンクシアターをつないだレグサZH7000で視聴できるか?が質問です。ホームページはバッファローのこのリンクシアターの内容を見ました。回答よろしくお願いいたします。

書込番号:10421554

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/04 18:46(1年以上前)

>1階のディーカ゛BW970の録画モードHMの内容をDlNA経由で2階のこのリンクシアターをつないだレグサZH7000で視聴できるか?

質問の仕方がおかしいです。
LT-H90DTVと繋いだTVは別物です。
REGZA自体もクライアントでLT-H90DTVもクライアントなのでLT-H90DTVを何と繋ぐかはDIGAの再生可能データとは無関係です。
HMはLT-H90DTVのクライアント機能では再生が可能で、REGZA単体のクライアント機能では不可です。

書込番号:10421601

ナイスクチコミ!0


スレ主 らうたさん
クチコミ投稿数:37件

2009/11/04 19:14(1年以上前)

hiro3465さん、回答ありがとうございます。理解不足で質問の仕方が悪くすいません。つまりレグサ単体ではディーカ゛のHMモードが見れないが、そのレグサにこのリンクシアターをつなげれば視聴できるようになるということですよね!HMモードが見れないとパナでなくソニーのレコーダーを購入する必要があると考えました。理解力が乏しくすいません。

書込番号:10421743

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/04 19:37(1年以上前)

>つまりレグサ単体ではディーカ゛のHMモードが見れないが、そのレグサにこのリンクシアターを
>つなげれば視聴できるようになるということですよね

そういうことです。

書込番号:10421874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング