『LT-H91DTV出ましたね』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『LT-H91DTV出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

LT-H91DTV出ましたね

2009/11/26 18:24(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

クチコミ投稿数:436件

ようやく新商品出ましたね
BDiso再生ができればいいのですが
難しいかな〜

書込番号:10536484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/26 20:57(1年以上前)

>LT-H90DTVをご利用のお客様が、同等の機能をご利用いただけるよう、
>弊社内にてハードウェアを含めたアップグレードを行う有償サービス
>を期間限定で実施いたします。

どの位の費用で、どこで受け付けるのかが興味深いです。
メーカー直送?

書込番号:10537212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/27 12:31(1年以上前)

PCはHDDレコーダーさん 

ソースはどちらでしょうか?

書込番号:10540248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/27 12:53(1年以上前)

ごめんなさい

普通に公式HPにありますね・・

ぐぐってたら逆に見つからなかった・・・

お騒がせしました。

期待して詳細を待ちます。

書込番号:10540343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/07 21:40(1年以上前)

>LT-H90DTVをご利用のお客様が、同等の機能をご利用いただけるよう、
>弊社内にてハードウェアを含めたアップグレードを行う有償サービス
>を期間限定で実施いたします。

ホームページを探したのですが見つかりませんでしたので
すみませんが上記の書込みが有るURLを教えて下さい。

書込番号:10595169

ナイスクチコミ!0


manbo_76さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/08 07:32(1年以上前)

プレスリリースにあるみたいです。

http://buffalo.jp/products/new/2009/001051.html

このページの下方に以下のタイトルで記載されています。

●旧機種「LT-H90DTV」をご利用のお客様へ

にしても、buffaloとしては珍しい対応だと思います。

ソフトウェアバージョンアップ対応なら、わかるのですが、
ハードウェアを含めたアップグレードとは。。。

もしかして、LT-H90DTVに何かあったりして・・・な訳無いですかね。
費用がリーズナブル(reasonable)だと良いですね。
私はこの機種を持っていませんが。


LT-H91LANの購入を検討していたのですが、評判が良ければこちらにしようかと・・・
まずは様子見で。

書込番号:10597275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/08 21:08(1年以上前)

manbo_76さん

URLありがとうございました。

書込番号:10600128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/13 20:18(1年以上前)

有償アップグレードサービスを利用してみようと思うのですが、
これはまだ、サービスが開始してないんでしょうか?

nbo_76さんの教えてくれたURLの記事には
→(アップグレードの詳細については近日ご案内致します)となっていて
BuffaloのHPにも、その件についてはまだ最新情報とか、お知らせに上がっていないのでサービスはまだ開始されていないんですよね?

書込番号:10626110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/19 01:18(1年以上前)

アップグレード詳細でましたね。

バッファローは12月18日、同社製メディアプレーヤー「LT-H90DTV」の有償アップグレードを発表した。実施期間は2010年1月18日から3月31日まで。アップグレード料金は3150円(税込み/発送料別)。

書込番号:10651908

ナイスクチコミ!0


koma5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/23 11:15(1年以上前)

アップグレードの詳細が記載された
バッファローのURLを参考までに
記載しておきます。

http://buffalo.jp/products/new/2009/001064.html

金額的にはOKですが
1週間もこの機器無ですごせるかが
私の課題です。

書込番号:10672460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング