『LT−H91DTVへの有償サービスはもう永久にお終い?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『LT−H91DTVへの有償サービスはもう永久にお終い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

クチコミ投稿数:50件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度2

LT−H91DTVへの有償アップグレードサービスはもう永久にお終い?
http://buffalo.jp/products/new/2010/001074.html
ですけど、そんな2〜3ヶ月だけでお終いだなんてひどすぎます。
パナソニックのファンヒータリコールを見習って下さい。

書込番号:12316469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/04 01:01(1年以上前)

アップグレードサービスが期間限定とか一般的だろ?リコールと一緒にする意味がわからん。

書込番号:12316674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/04 01:04(1年以上前)

>そんな2〜3ヶ月だけでお終いだなんてひどすぎます。
どの程度の改造を行うかにも依るとは思いますので、
その場合、部品の調達具合なども考える必要があります。

なので、期間を定めて行うのは、一般的だとは思います。

例えば、アップグレードに10万かかるなら、
その分のお金を都合する事も考えて、もっと期間を延ばしてくれるかも知れませんが、
3000円が出せるかどうかを考えてしまう今回の件では難しいと思います。
 <現状では「LT-H91DTV」が出ているわけですし...


>パナソニックのファンヒータリコールを見習って下さい。
「リコール」と「アップグレード」を同等と考えるのは、大人気無いと思います...
 <処理をする意味合い(意図)が全く違います。

書込番号:12316686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度2

2010/12/04 18:17(1年以上前)

 だいぶ前に購入していたのにまったく知らなかったのでついグチりました。
ほんとすいません。でもこれってこの機器内のお知らせとか入っていたのでしょうか?入っていたら全くポカですね。

書込番号:12319570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/05 16:24(1年以上前)

>でもこれってこの機器内のお知らせとか入っていたのでしょうか?
>入っていたら全くポカですね。
機器の「放送波からの受信機能」には反映されないと思います。
 <ソフトウェアのバージョンアップ情報もココでは受信しないはず
  あくまでも、放送に関する「お知らせ」だけかと...
  後は、「機器自身の動作ログ」

基本は「ユーザー登録」だと思いますm(_ _)m
http://buffalo.jp/support_s/mel-line/
 <ココで登録すれば、メルアドも登録するので、
  そういう「お知らせ」を受信することが可能になると思います。
   ※場合によってはDMが送られてきます。

書込番号:12324269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング