『SONY BDZ-ET2000のコンテンツが再生できません』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『SONY BDZ-ET2000のコンテンツが再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY BDZ-ET2000のコンテンツが再生できません

2013/06/13 16:54(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

クチコミ投稿数:193件

未だに、LT-H90LANおよびLT-H90DTVを使用しています。一度、LT-H90LANのコンデンサがお釈迦になり、数百円で修理した以外は順調に稼働しておりました。

この度、SONY BDZ-ET2000を導入いたしました。LT-H90LANおよびLT-H90DTV、どちらもET2000にアクセスは可能で、リストまでは表示できるのですが、再生ができません。ちなみに、録画モードはいろいろ試してみましたがどれもダメ。ちなみに、おなじLAN内にあるPC上ではPowerDVDver11で再生はできますが、30分見終わる間に10回くらいリンク切れで
停まってしまいました。ま、PowerDVDver11は余談ですが、LT-H90LANおよびLT-H90DTVで再生が出来ない件、どなたか解決方法ご存知ありませんか?

書込番号:16247976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/13 19:54(1年以上前)

現状、dlna+dtcpipで任意のサーバとクライアントでは、常に動画の再生ができるわけではないです。番組一覧は、大抵出る物。
メーカーが動作検証してない場合、軽く試して無理なら、とっとと諦めた方が効率的です。

ところでこれ, 本当にdlna+dtcpip対応なのですか?

書込番号:16248464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/06/14 02:03(1年以上前)

「LT-H90DTV」自体は「DTCP-IP」に対応している筈。
 <「DLNA+」については、対応する事は無さそうですが...

「DLNAサーバー」を新たに追加導入した場合、「再生許可」などの設定や「IPアドレス」の「自動取得」などが原因で通信が不安定だったり、再生出来ないなどの問題が起きることも...


一度、ネットワークの機器を全て「コンセントから抜く」で再起動して見ては?
 <後は「IPアドレス」を固定してみるとか...

書込番号:16249931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/14 07:40(1年以上前)

>「LT-H90DTV」自体は「DTCP-IP」に対応している筈。
==>
どこかにかいてありますか?

もう、メーカサイトのページもないので確認できないんですよね。
一覧が出たとのことなので、DLNAには対応してるんだろうけど。 

DLNA, DTCP-IP正式対応だとすると メーカが動作確認したクライアント、サーバの一覧があってよさそう。

書込番号:16250298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2013/06/14 08:55(1年以上前)

クアドトリチケールさん、名無しの甚兵衛さん、レスありがとうございます。

BDZ-X100のコンテンツは問題なく視聴できていましたのでdlna+dtcpip対応であることは確かです。
電源リセットして無理なら潔く諦めます・・泣

書込番号:16250489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/06/15 03:28(1年以上前)

「DLNA+」を「DTCP+」と勘違いしていましたm(_ _)m


クアドトリチケールさんへ、
>どこかにかいてありますか?
>もう、メーカサイトのページもないので確認できないんですよね。
その辺は過去ログを見て下さいm(_ _)m
 <「DTCP-IP」で検索すれば結構見つかるはず...


>DLNA, DTCP-IP正式対応だとすると メーカが動作確認したクライアント、サーバの一覧があってよさそう。
古い製品の事を何時までも説明しているメーカーは少ないとは思いますm(_ _)m
 <ユーザーの数が把握出来ていて、それなりに居れば情報を公開するかも知れませんが...(^_^;

また、「動作確認」についても「時期」的な話で、「REC-BOX」や「スカパー!HD録画」が出始めた頃、
「DTCP-IP対応有無」についての情報も載っていたはず...
 <製品一覧にも「レコーダーで録画した番組のネットワーク視聴(再生)可否」が有ったり...
  それでも、「録画モードでの違い」などの詳細は載っていなかったかも...


結構「テレビ自体がDLNAクライアント機能を持っている」という製品も増えていて、
単体で利用しようと考える人が少なくなっているため「需要」に伴い説明も簡素になっている気もします(^_^;
 <最近では「スマホ」や「タブレット」でも(1000円ほどのアプリで)出来るので、
  これらの高価なハードを購入する人は少なくなっていそう...
   ※「タブレット」なら「YouTube」は見れますが、コレは見れませんし..._| ̄|○

今の製品が「DTCP-IP非対応」なのが、その象徴とも...(^_^;

書込番号:16254038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/18 14:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
=>
要約すると上の文章で、一体、何が言いたいのでしょうか?

過去ログに誰かが、これは DLNA + DTCP-IP対応だと書いてれば、メーカは書いてなくても、それを信用しろとかですか?
BDZ-ET2000での再生方法やその可否の確認方法をご存知なのでしたら、それを書けば良かったですね。

書込番号:16267480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/06/19 01:57(1年以上前)

>過去ログに誰かが、これは DLNA + DTCP-IP対応だと書いてれば、メーカは書いてなくても、それを信用しろとかですか?
まぁ、ココは2ちゃんよりは信用性のある情報が載っているとは思います。
 <間違った情報を書き込めば、誰かがちゃんと指摘してくれますし...


一応、メーカーに載っていた関連情報も貼っておきます。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/digitaltuner/mediaserver.html


「DTCP-IP」にもバージョンによる、視聴制限などの違いが出るのか詳細は判りませんが、
「クライアントを追加」よりも「サーバーを追加」の方が、いろいろ問題が出やすい様な気もしていますm(_ _)m
 <なので、「すべての機器の電源入れ直し」を提案したのですが...

書込番号:16270120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/19 08:27(1年以上前)

>>まぁ、ココは2ちゃんよりは信用性のある情報が載っているとは思います。
 <間違った情報を書き込めば、誰かがちゃんと指摘してくれますし...

ー>
それは甘いだろ。2chより確かといっても、比べる相手が悪すぎる。

書込番号:16270539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング