『発売延期』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

発売延期

2008/07/31 02:39(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

クチコミ投稿数:113件

8/末にスリップした様です。
ttp://buffalo.jp/support_s/20080730.html

予約を入れていた量販店さんに昨日の昼に確認した時には、「明日入荷予定ですよ」って言ってたんですけどね。
1ヶ月は長いなぁ…

書込番号:8149259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/07/31 05:22(1年以上前)

DiGiCharat2706さん、情報ありがとうございます。
今、HPで確認しました。
確か7/28発売予定だったですよね、がっかり、、、
楽しみにしてたのですがorz

書込番号:8149389

ナイスクチコミ!0


HIRO18さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/31 08:28(1年以上前)

ヨドバシでは前から発売時期未定となってました。オリンピック前で需要が急増し、儲けるチャンスとばかり無理に流通させようとしたが、結局できなかったというのが実情でしょう。今回発売しようとした販売店・ネットショップはいいかげんな情報に踊らされた、2流以下の証明で今後の参考にしたほうがよいです。

書込番号:8149643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/02 19:47(1年以上前)

販売店やネットショップが二流?

メーカーのバッファローが二流なだけでしょ?
それより、この製品そのものが期待通りの機能(品質)が確保されるのかが、心配になってきた。

地デジ録画は秋予定とか、BS録画には対応しないとか・・このメーカーらしい
背伸びした製品かも。

書込番号:8159683

ナイスクチコミ!1


HIRO18さん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/04 10:37(1年以上前)

もちろん、バッファローが2流というのは間違
いなけど、情報に踊らされて発売開始としたのは、
あまり信頼できないショップが多いです。嘘だと
思ったら調べてみてください。きちんとした
ショップはそれなりの情報網を持っていて、
今回の顛末も予測できていたようです。
あそらく8月末の発売も厳しいのでは?

書込番号:8166440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/05 02:39(1年以上前)

>もちろん、バッファローが2流というのは間違いないけど、

>おそらく8月末の発売も厳しいのでは?


・私は、あまり悪口を書き込まない方ですが、本製品に限っては、本当にそう思います。
 Buffaloは、何を作っても中途半端で、
 私は、PC-P4LAN と PC-P3LWGK/DVD とに、立て続けにだまされました。

 この製品も中途半端で、しかも発売は更に延期されるのではないかと思っています。
 PC-P3LWGK/DVD が、まさに本製品と同じ様な発売のされ方をしていました。
 
・PC-P4LAN と PC-P3LWGK/DVD に関しては、
 どちらも、Divx 再生を目的に導入しましたたが、特にひどかったのは、PC-P3LWGK/DVD !!
 やれ高級プレーヤだの、批評家の先生絶賛だのとの前評判に踊らされ、
 3万円近くも出して3ヶ月待ちでやっと購入してみたものの、
 使い込んでゆくと「何だこりゃぁ〜」てな感じ。

 DVD-R は途中で止まるし、LAN 経由の Divx動画 も早送りしたとたんに停止。
 どちらも電源リセットが必要で、しかも再起動が遅いこと「亀の歩みの如し」。

・会社では、Bufffalo の NAS を購入しましたが、2回も初期不良返品する始末。

・どうもこのメーカーは、
 派手な宣伝や、批評家に良い事ばかりを書かせておいて、
 出した製品のクレームがリミットを越えたと見るや、
 ファームウェアのアップバージョンさえも停止して、次の製品を売り出す始末。

・今回の「+デジタルチューナー」も、本体のLinux機能とどう摺り合わせてくるのやら・・・?

・チューナー無しの LT-H90WN の評価も十二分加味してからの購入が肝要かと思います。

・私は、以前から LINUX をさわっていて、或る程度の事は知っているつもりなのですが、
 Linux だって万能じゃないので、実装(動かす事)をする際には、
 不要な機能をそぎ落とすことに一番苦心をするものです。
 
 それを buffalo は、LINUX でできることは何でも OK!! でな感じで
 機能てんこ盛りの製品作りをしている様に思えます。

 

・購入を検討中の皆さん、
 本製品は、流通後に良く評判を確かめてから買われた方が宜しいかと。。。

・巷で色々と噂の多い、yamaha の VGF-DT1 の方が数段良い様に思えてくる今日この頃です。

・色々と悪口ばかりで申し訳ありません。
 気を悪くされた方にはお詫びいたします。
 単に読み流してお笑い頂ければ幸いです。

 でも、私としては、buffalo にお詫びの一言も云って欲しいのですよ!!

 NAS を2回も初期不良返品させるメーカーは常識的にどうなんですか?




書込番号:8169970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/10 12:46(1年以上前)

TV,エアコン、自動車等の耐久消費財のメーカーと違い、
PC周辺機器の商品寿命は短いからね・・不具合有っても、
放っておけば、人の噂もなんとやら〜なんでしょう。

バッファローは商社と考えた方がいいですよ、だから売ったらお終い。


書込番号:8190551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/08/19 02:35(1年以上前)

いまのところメーカーのHPには出荷時期についての新しい記載は特段ないようですが、
私が予約しているアット・ニフティでは、さっき調べたら 「商品の手配中、「 2008年08月28日頃 」に入荷予定です」
と連絡がありました。

7月下旬時点で最安値だったのにAmazonにも抜かれている(349円ですけど)、、、orz
ともかく早く納品されることを願うばかりです、、、

書込番号:8224914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/19 03:22(1年以上前)

発売日が楽しみです。

そんなに出る前から悪口雑言言ってはメルコさんに気の毒かと。過去に買った商品で悪い印象かもしれませんが、これが本物かどうかは実物をみてから吟味したらいいんではないでしょうか?

私のメルコ感は最近好転しています。ビデオ再生関係の機器はあまりメルコの商品を買ったことないですが、ネットワーク関連の機器は商売柄結構購入します。値段から考えたら満足いく商品になってきていますし、第一朽ちるのが他社製品より遅く長持ちです。

昔は名古屋のメルショップで砲金製のアナログプレーヤー売ってました。プリンタバッファーであてて、その後の一太郎Ver.4のころに売ったEMSメモリで大もうけしたのを覚えています。メルウエアという名ばかりののEMSメモリマネージャがついてるんですが、史上最悪、バグだらけだったので、Memory-Pro 386という他社製のマネージャで使ってました。その後いろいろありましたがおっしゃる通り、製品は「ボロ」でしたね。

でも最近は結構がんばってます。この製品でもそうですが、他社には同様同価格帯の商品は無いですよね?

ならば発売が遅れた分完成度を上げて出してもらえるように願ったほうがいいんでは? きっといいのが出ますよ。

書込番号:8224959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/19 10:35(1年以上前)

ビックカメラの通販サイトを見ると、「9月上旬発売」になってる。
もしかして、何か新しい情報をつかんでいるのかな。

書込番号:8225590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/19 16:17(1年以上前)

いえ、何も知りません(笑)

書込番号:8226486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/08/21 05:38(1年以上前)

1日も早い到着を願って、と、さっきまた予約済みサイトをチェックしたら
「「 2008年08月28日頃 」に入荷予定」の部分が「「 2008年08月29日頃 」に入荷予定」となっていました。
オイオイ、ホントに発売されるのかよ、、、(涙目)

書込番号:8233178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング