『製品モニターに当選しました』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『製品モニターに当選しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信30

お気に入りに追加

標準

製品モニターに当選しました

2008/09/19 19:17(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

クチコミ投稿数:53件

バファロー関係のコミュニティーで製品モニターの応募が有りまして、昨日抽選が有りまして
当選しました
本日もう 配達されましたので後日レポートさせて頂きます

書込番号:8377082

ナイスクチコミ!0


返信する
gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/09/19 19:37(1年以上前)

うちも当選して、本日商品が届きました!

1週間前にLT-H90LAN を購入していたので、ダブってしまいました

買うのを少し待っていればよかった・・・(涙)

書込番号:8377145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/09/19 19:55(1年以上前)

gon2005さん 今晩は
それは 惜しいことしましたね
向こうのスレでは まだ正式発売になって無いのかな?
商品到着しましたのスレが有りますが 発送に関しては 早い対応ですが 梱包が 天下のバファローにしては ちょっと粗末みたいですね
まあ お互い 動作確認出来ましたら こちらスレにも レポートしましょう

書込番号:8377227

ナイスクチコミ!0


jinkitiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/20 14:03(1年以上前)

この商品、買いたいと思ってますが、他のスレ見るとちょっと怖くて躊躇しているところです。どんなことでも良いので、早く使用感などをアップしていただけると幸いですね。

書込番号:8381563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/09/20 19:53(1年以上前)

jinkitiさん今晩は
早速ですが 悪い報告です
モニターのレビューの内 まあまあのレス 1件 初期不良?又は欠陥 のレス4件 10台のモニターさんの内 分かっているだけで4件 トラブルが発生してます
普通モニター製品は もう少しチェックしてから発送するのでは無いでしょうか(個人的には)モニター製品のトラブルがあれば 商品の評価が下がりますので
この商品まだ正式発売されてないんですね
今日サポートに電話しましたら まだ発売前の商品なので サポートしても情報がありませんので対応しかねますとのことでした 但し月曜日に再度電話連絡させて頂きますとのことでしたので待ちます
以上の結果ですので 正式発売されてから 購入検討されてはいかがでしょうか

書込番号:8383095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/09/20 21:21(1年以上前)

只今の状況ですが 10人中6人にトラブル発生中です
尚 製品モニターのレビュー欄が閉鎖になったみたいです
この商品どうなるのかなあ?
多分発売中止かなあ?
あまりにも モニター結果が悪いので
但し私の一人ごとだったかもしれないかな

書込番号:8383605

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/09/21 08:39(1年以上前)

ザッピングしながらチャンネルを切り替えていると、全然受信出来なくなったり、

長時間スタンバイにしておくとリモコンが反応しなくなり、リセットしないと起動しない・・・

この調子では、発売はまだ無理ですね

書込番号:8385971

ナイスクチコミ!0


jinkitiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/21 16:37(1年以上前)

neisseさん。gon2005さん。状況報告ありがとうございました。LT-H90DTVではなくH90LANを買うことにしました。しかし、ここまですごい製品にしてくれると、何の未練も残らなくていいなぁ。

書込番号:8387990

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/09/21 20:37(1年以上前)

うちはすでに LT-H90LAN をヤフオクで処分したので、モニター品を使うことになります

早急に対策の上、新しいファームを出してくれることを願っています

書込番号:8389445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/22 17:19(1年以上前)

自分もコミュニティーで当選された方のレビューを楽しみにしていたのですが、続々と書き
込まれる不具合の報告に顔が青ざめました。

不具合のレベルも、電源が入らないとかチャンネルを切り替えるとハングアップするとか、
あまりに基本的な部分が未完成な様で、本当に今月末に発売されるのかどうか怪しいと思っ
ています。

自分は7月の発売日前にバッファローダイレクトで購入し、商品が発送されていないのに、
しっかりとカードの決済処理は行われ口座から代金は引き落とされキャンセルは受け付け
られないとなっており、二度も発売延期されましたが我慢して待っていたのですが、どん
どん他のショップの価格は下がっていくし・・・

本当はこの商品に期待したいのですが、発売延期ではなく発売中止にして一度リセットして
欲しいような複雑な心境です。

うたい文句通りの出来なら、とても良い機器だと思うのですが・・・

書込番号:8393956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/09/22 20:41(1年以上前)

ペコポン大魔王さん 今晩は
そうですか 発売中止になった方がいいですね
今日サポートから連絡が有りまして 1.この製品はまだ発売前なので代替え品が有りません (ということは正式発売の商品がまだ無いのかな )
新しいファームウェアが出るまでお待ちください
とのことでしたので 正式発売されてもまだ先ですね
早く対応して欲しいですね

書込番号:8394922

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/09/22 22:54(1年以上前)

ここ数日で新しいファームが出るようですね

不具合が解消されていればいいのですが・・・

書込番号:8395849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/23 18:25(1年以上前)

先が思いやられそうで魅力ゼロでキャンセルしました。
価格標示するなら製品を完成させてからにすればいいのに。

書込番号:8400204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/09/24 19:44(1年以上前)

gon2005さん、皆さん今晩は。 新しいファームウェアは、明日の夜リリースになるようですが、gon2005さん一つ気になった書き込みが有りました。LT→DTVの切り替えが出来なくなりますので アップデートしたくない方は、LANケーブルを外して起動して下さいとのことでした。 ということで この製品はチュナー機能だけになる可能性が有りますね。 リンクシアターでは無く、私は 夜携帯からしか アクセス出来ないので CoDeに書き込み出来ませんので、こちらに書き込みしてます。

書込番号:8406067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/09/24 19:56(1年以上前)

すいません 又書き込みが有りました
只今 アップデートを開始したそうです
尚 私が気になった LT→DTV切り替えが出来なくなりますという項目は解除したようです
明日朝 アップデートしてみます
又アップデート後 報告させて頂きます

書込番号:8406119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/09/27 19:57(1年以上前)

またまたF/Wアップデートされました。 9月下旬発売予定のお知らせが 有りましたが、もう少しで 10月ですね
大丈夫でしょうか

書込番号:8421126

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/09/29 11:42(1年以上前)

最新ファームで安定はしてきましたが、突然リセットになったり、再受信になるなどの症状が出ています

おそらく、βテスターから不満がなくなるまでは無理でしょう

また延期するような気がします

書込番号:8429768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/10/03 19:33(1年以上前)

皆さん今晩は
製品発売されましたが 私達モニターと 発売されました製品は F/Wの扱いが違うそうです
本日またまた アップデートが有りました 製品発売されてから 二回目です
早く 製品版のファームウェアが公開されるといいですね
だいぶ 安定動作してきました

書込番号:8449454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/04 03:12(1年以上前)

neisseさん こんばんは。

私は製品版を購入した者ですが、今晩(3日の夜)製品版のファーム更新があった様です。
ソフトバージョンが DTV_1.12_20081001_1944 にアップされました。

書込番号:8451626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/10/04 08:05(1年以上前)

ペコポン大魔王さん おはようございます
製品版アップデートされましたか 私達モニターには 最新バージョンの 前省略 20081003‐1305なるバージョンが公開されてますが 他の書き込み見ましたら 製品版のバージョンの方が安定しているみたいです(まだ問題が有りますが)ということで私は 製品版のバージョンで使用したいのですが モニターとして これからアップデートします 私達モニターは 人柱になり 良い製品になりますよう 頑張ります 又報告させて頂きます

書込番号:8451990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/04 16:32(1年以上前)

neisseさん こんにちは。

モニターさん用には更なるバージョンアップが行われているのですね。

人柱となって最新のファーム導入を行って頂けると言うことで感謝いたしております。

今回発売されるにあたり、心配した基本動作部分での不安定な動きがほとんど感じられない状態で出荷されましたのは、モニターの皆さんの盛んな意見交換による所が大きいと感じております。

まずは安定動作を目指し(本来はこの部分が出荷時点で完了していなければおかしい所ではありますが)、欲を言えば機能アップまで意見交換をして頂いて、バッファローに不信感を抱きながら使うのではなく、バッファロー製品を買ってよかったと思えるような製品に仕上がって行く事を願っております。

書込番号:8453635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/10/07 17:29(1年以上前)

皆さん今晩は
本日 連絡が有りまして モニター品 (テスト品 正規の販売ルートで無いため)希望者ののみ F/W入れ替えの為 返送して下さいとのことでした。
いずれ 製品版購入者にも 連絡が来るかもしれませんね
車と同じようにリコールになるのではないですかね
それでは一報まで

書込番号:8468255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/10/07 20:40(1年以上前)

gon2005さん 今晩は
失礼しますが CODEの ニックネームは ? 多分ねこ、、ですか 私は ヒ・・です
まちがってましたらごめんなさい
しかし 返送し 帰って来たら 製品版と一緒になるのではないですかね

書込番号:8469026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/07 21:00(1年以上前)

neisseさん こんばんは。

>本日 連絡が有りまして モニター品 (テスト品 正規の販売ルートで無いため)希望者のみ F/W入れ替えの為 返送して下さいとのことでした。

との書き込みがありましたが、neisseさんは今までダウンロードでF/Wをアップされていましたよね?もしかしてH/Wの入れ替えのため返送されるという事でしょうか?

それとも、モニター期間終了のため(モニター用ファームアップは今後行われないため)、メーカーに返す事によって、今後製品版のF/Wをダウンロードできる様にしてもらえるという事でしょうか?(今はモニター用F/Wしかダウンロードできませんよね)

書込番号:8469156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/10/07 21:25(1年以上前)

ペコポン大魔王さん今晩は
そのへんが 私もわかりません
gon2005さんの 意見を聞いてみないと良く分かりませんが
私の解釈では 今回希望者のみとのことでしたので 他のスレにも書き込みしましたが
今回返送し 帰って来たら 製品版と同じ扱いかい になるのではないですかね
只 本機の取り替えではなく LAN経由ではアップデート出来ないF/Wの 入れ替えみたいで 次回からは 通常にアップデート出来るみたいです
ということは 今回で 製品版とβユザーの差が無くなり 皆さん同等に F/Wのアップデートが受ける様になるのではないですかね
返送して見ないと分かりませんが 送ってみます

書込番号:8469297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/07 22:07(1年以上前)

neisseさん こんばんは。

製品版と同等になる可能性が高そうですね。

また、本体が送り返されてきましたらレポートをよろしくお願いいたします。

書込番号:8469559

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/10/08 06:27(1年以上前)

マイコンのファームですが開発中のバージョンであり、それに不具合があったようです
このファームは組込用なので、専用のROMライターでないと更新できないのでしょう
そのための返送となります
製品版と同じ物に書き換えた後、返送されるようです

これで製品版と同じ状態となります

これなら交換する方が簡単ですが、それをしないのは理由があるんでしょう

おそらく今後のアップデートも、まずはモニター限定で公開して動作テストを行い、
安定を確認した後、一般公開されるのでしょうね

書込番号:8471089

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/10/08 06:29(1年以上前)

上のコメントはモニター用の商品の事です(^-^;

書込番号:8471094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/10/08 22:33(1年以上前)

先ほど テスト品(今日からこうよばせてもらいます)+αのファームウェアのアップデートが 製品版発売後 3回目が あったみたいですね
私は バッファロー に返送しましたので 更新出来ませんが
皆さんはいかがでしょうか
尚 製品版も 今週中に新しいファームウェアが公開される みたいです
早く安定動作して欲しいです

書込番号:8474101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/10/08 22:48(1年以上前)

新しいバージョンは
DTV_1.12_20081008_1403だそうです
尚このバージョンを 使用出来るのは テスト品+αです

書込番号:8474190

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/10/09 09:51(1年以上前)

CATVの環境で局がスキャンできない現象も、このバージョンで解決したようですね

明日には正式版がアップデートされるのでは?

書込番号:8475723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング