『すごい』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『すごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

すごい

2008/10/06 20:30(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

ここまでレビューで??が多いのは見たことありませんね。
安定作動するまでどれだけ時間がかかるのでしょうね。
もう少し安定するまで待ち状態です。

書込番号:8464580

ナイスクチコミ!1


返信する
gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/10/06 21:40(1年以上前)

買うのは急がない方がいいですね

この状態で、TV用の地デジチューナーも年内発売だそうです

http://buffalo.jp/products/new/2008/000815.html

この商品も延期になるかも?

書込番号:8465036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/07 08:29(1年以上前)

大手家電メーカーでこれをやってしまったら即アウトですね。

一昔サンヨーのBSデジタル内蔵28型ブラウン管テレビを持っていましたがすぐにハングアップしてリセットしなくてはいけませんでした。

その後急激に売り上げ不振になったのを記憶してます。

書込番号:8466934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/10/07 21:06(1年以上前)

今晩は
以前 ナショナルの 温風ヒーター パロマ の湯沸かし機が 問題だいになりましたが そこまでは 行かないけれど
此だけ問題が発生したら 発売商品を回収して対策しなくては メーカーとしていけないじゃないですか

書込番号:8469195

ナイスクチコミ!0


hirocrvさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/08 01:03(1年以上前)

先日CEATECに行った際に、この件でちょっとした情報を掴みました。
CoDEにも参加していますが、あちらで書くべき内容か?と思いましたので
こちらに書きます。
LT-H90DTVおよびDTV-S30は、富士ソフトのFSDTVミドルウエアを
利用して実現している製品のようです。富士ソフトブースの説明員に
話を聞きました。
http://www.fsi.co.jp/dtv/middleware/index.html

LT-H90DTVがFSDTV Middleware for ARIB
DTV-S30がFSDTV Middleware Slim
をそれぞれ利用しているそうです。

この説明資料をみると、ポーティングとデバイスドライバを富士ソフトが、
アプリケーションをバッファローがそれぞれ実装していることが推測
されます。一連の動作不良は、この辺での連携がうまく行っていないのでは?
と考えてしまいました。

いずれにせよ、供給者責任としてバッファローが何とかしないといけない
ですよね。私も品質が安定するまで待ちの状態です。

書込番号:8470645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/08 08:04(1年以上前)

こんにちは♪
よい商品ですが
バッファローの場合
部品の連携部品が弱く
当たりハズレが多いですね。

書込番号:8471246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング