『東芝RD-E302で使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『東芝RD-E302で使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝RD-E302で使えるでしょうか?

2008/11/08 15:36(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

スレ主 tomo08さん
クチコミ投稿数:80件

もう一つ質問ですが、東芝RD-E302で録画したものを違う部屋で見ること出来るでしょうか。
buffaloのHPでは対応機種が東芝製: RD-A600、RD-A300、RD-A301しか出ていません・・・

書込番号:8612874

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/11/08 17:41(1年以上前)

E302のDLNAはDTCP-IPに対応していないのでアナログ録画だったら見列ハズです。
地デジ録画は見れません。

書込番号:8613295

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo08さん
クチコミ投稿数:80件

2008/11/08 17:48(1年以上前)

有難うございます。何だか難しいんですね。とにかくアナログならOK!他は駄目ってことなんですね。とすると、使えるのはあと2年位ですね・・・

書込番号:8613336

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2008/11/09 01:12(1年以上前)

>有難うございます。何だか難しいんですね。とにかくアナログならOK!他は駄目ってことなんですね。とすると、使えるのはあと2年位ですね・・・

解って書いてないでしょ。
そのレコーダが、デジタル放送を録画したデータを、ネットワーク経由で、
ほかの機械に公開できないという事だから、「あと2年」って、関係ない。
デジタルチューナ搭載機だから、それ以降も使えるでしょ。

書込番号:8615456

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo08さん
クチコミ投稿数:80件

2008/11/09 07:25(1年以上前)

言葉足らずですみません。違う部屋のビデオを見れるのがあと2年と書いたつもりでした・・・

書込番号:8615955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング