『録画機能付ファームウェアβ!』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-H90DTV

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したハイビジョン対応ビデオプレーヤー。本体価格は26,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ビデオプレーヤー/デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

LinkTheater LT-H90DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • LinkTheater LT-H90DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H90DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H90DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H90DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H90DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H90DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H90DTVのオークション

『録画機能付ファームウェアβ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H90DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H90DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

録画機能付ファームウェアβ!

2008/12/04 19:03(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H90DTV

クチコミ投稿数:39件

情報の前に

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8128111/
でご回答いただきましたj-wingsさま。この場を借りましてお礼申し上げます^^
購入に踏み切ることができました。ありがとうございました。

で、本題ですが
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
いよいよ2008/12/05に録画機能付きのファームウェア(β版)が、自動アップデートできるようです。
今から楽しみです^^

書込番号:8733710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2008/12/04 20:43(1年以上前)

今晩は 私はこの製品のモニター品を使用してますが 今の所、明日になって見ないと ファームウェアの公開が 有るか分かりません? 明日に期待しましょう

書込番号:8734174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/12/04 22:28(1年以上前)

>neisseさま

そうなんですよね。あくまでもβ版なのでアップされるかわかりませんが。
昨日BUFFALOのサポートに問い合わせたところ、明日(12/05)にアップ
するとの返事を頂いたのですが、どうなることか^^

書込番号:8734850

ナイスクチコミ!0


メキルさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/05 10:52(1年以上前)

アップデートはモニター限定ですか?

書込番号:8736894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/12/05 11:35(1年以上前)

>メキルさま

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/chideji.html

今朝バッファローのサイトを確認したら、ページが更新されてました。
モニター限定はここの掲示板でも投稿されてますが、以前より行われてます。
今回は、購入者全員への配信です。

書込番号:8737015

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/12/05 11:58(1年以上前)

現在サーバーの調整中らしいので、
本日の午後以降、モニター、購入者あわせて公開されるそうです

書込番号:8737085

ナイスクチコミ!1


メキルさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/05 15:54(1年以上前)

やっと録画できるすね〜かれこれ一ヶ月近く、待ちましたからねーでも、β版ですからねぇ〜不具合とかでるんですかね。

書込番号:8737879

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/12/05 17:07(1年以上前)

モニターがバグ報告しているので、今回のバージョンはかなり安定しているはずですよ
現在、モニターに公開されているバージョンでも、録画・再生は問題ないです

書込番号:8738093

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/12/05 18:10(1年以上前)

アップデート出来るようになっていますよ!

書込番号:8738356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/12/05 19:18(1年以上前)

>gon2005さま

ご報告ありがとうございます。
ようやく仕事から解放されたので、家に帰って早速弄くりたいと考えてます^^

書込番号:8738683

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/12/05 20:58(1年以上前)

いろいろ検証していますが、一つ前のバージョンより不安定になっているようです
特に番組表関係がボロボロです

導入は待ったほうがいいかもしれません

書込番号:8739082

ナイスクチコミ!1


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 LinkTheater LT-H90DTVのオーナーLinkTheater LT-H90DTVの満足度4

2008/12/06 10:50(1年以上前)

番組表の動作もおかしいですが、新しいファームになってから負荷が増えたのか、
リモコンを操作しても、30秒ぐらいしないと反応しなくなりました

不具合の内容は、モニターとしてこちらで報告しています

http://code.zqwoo.jp/sns_comm/show/105018

はっきり言って、まだ一般に公開できるレベルではないですね!
不具合を修正するごとに、余計に不安定になっています



書込番号:8741837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/12/11 11:45(1年以上前)

gon2005さま
いろいろとありがとうございます。

昨日(12/10)Ver.1.06β2がアップされましたね。いろいろと不具合や要望もありますが、結構楽しませてもらえてます。
家電メーカーの性能までは要求しませんが、今後が楽しみです^^
個人的には、リンクシアターの機能も良くして欲しいところですが^^;

書込番号:8766626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H90DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

LinkTheater LT-H90DTVをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング